忍者ブログ
    日々楽しく たまには厳しく ゆっくりゆっくり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガイアを見てると、なんか凄く日々成長してるって思う。

その前に、可愛くって可愛くってたまらないんですがね!!!!


私も負けず、日々成長!!!!!

とりあえず、今日はこれにて。


レポート3つもあって泣きそうなんです(爆)
PR
顔元を一生懸命スリスリするガイアに午前4時42分に起こされました(爆)

ニャーと鳴かないのは良いけど、これはこれで無言の訴えで理解してあげるのが大変=з


とりあえず飯を与えたら、静かになってはくれましたが。



眠い…
世界中の誰もが可愛いモノに弱いのは、きっとそれを利用して宇宙人が侵略しているせいなんだ!

心も体もメロメロにされて虜にされたらもう大変だ!

逃げろ!

疑え!

騙されるな!

全て奴等の作戦だ!




とか言いつつも、ぶっちゃけ侵略されちまった輩がここにもいるたりする(笑)




このポーズですぐさまノックアウト!
もう奴等の陰謀だろうがなんだろうが、負けました。えぇ負けました。


家 に 持 っ て 帰 っ て し ま っ た !









名前はジジみたい。でも私的にはホーリーナイト(笑)

と思いつつ遊んでました。

したらね、なぁんかオモチャみたいなんよ!動きが!

したらもう、ガイアにしか見えない(爆)
よって私の中ではガイアです。サブネームがジジです。

英名みたくしたら『ガイア・ジジ・ナイト』みたいな(笑)…これ順番合ってるのか?
ガイアは名前ですwww


というわけで、これからはこの子と仲良く同棲していこうと思いますwww
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
・HN:
s-calm
・性別:
女性
・職業:
何とか大学生
・趣味:
読書・空を眺める・落書き(笑)
・自己紹介:
日々、己を考え世を考え過ごす。
空と海とを愛し、星を仰ぎ月の影響を受け我を成す。
カウンター
忍者アド
最新記事
(04/26)
(03/16)
(03/15)
3.14
(03/14)
(03/06)
(03/02)
3月
(03/01)
(03/01)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
バーコード
RSS
ブログ内検索
HOME
忍者ブログ [PR]