忍者ブログ
    日々楽しく たまには厳しく ゆっくりゆっくり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜余裕のある人、絵チャろうぜ!!!!!!!
あ、チャットだけも可w


とりあえず、返事は直接でも何でもいいから、9時ぐらいまでに貰えると嬉しいっす♪



・時間は日付変わるくらいまで

・ただ構って欲しいだけ

だから、とりあえず期待して待ってますwww



っつかアレだ、れんじゃーの絵チャ板使えるのか?w
PR
今日って日付変わってるから昨日、高校のときの仲間内で地元の花火大会に行ってきました♪





久しぶりに再開!!!!!みんな変わってねぇよwww





まず、昼に集まって近くのレストランで昼飯&雑談。




懐かしいねぇ。でも、なんか居心地いいのは変わってなくって嬉しかったよ♪♪




その後、母校のある方まで移動して、カラオケ!!!





恒例の「オペラ座の怪人」歌ってもらったけど、マジ良かったwwww




流石、風蓮と斗芽っすね♪♪♪



尊敬します!!またよろしくwwww







で、人が多くなってきたのか、2時間で追い出されました;;






場所が無くなったので橙の家に移動。






んで、unoやったりしながら、しばらくダラダラするwww





イイ感じの時間になったので、花火大会の準備に入りました。







いざ出陣!!!!!!!!







ジャガバターの揚げたヴァージョン(!!)と、広島風お好み焼きを手に入れました♪♪







一度友達の家に戻って、雑談しながら手に入れた食料を食うことに。

後は飲み物とかカキ氷とかをご馳走になりながら花火を眺めていました♪♪♪





見ながらは、もちろん雑談ってかじゃれ合いってか何てった……楽しい時間を過ごしました!!!







そして、改めて思う。













このメンバーいいわwwwwww






あれはシラフのテンションじゃありません(爆)





居座る場所と食料を提供してくれた一名(笑)が、このテンションの生で犠牲者状態でした(笑)






毎年恒例化しているけど、これはやっぱり来年も集まらないとね!!









あ、もちろん、毎年の如く花火は綺麗でしたよ!!!!!
眠みぃょ。



こんな感じ↓

 Oo。 ∧ ∧ 
   o(ー”ー*)o⌒⊃



今、高校の部活の連中+顧問の先生でお食事中です。




なかなか会えなくなった仲間とお食事出来てるし、先生方ともお話できるし……






うん、寝そう(笑)
とうとうやってしまいました!!


祭り開催です!!!


ってな訳で、私は無事にやり遂げて成仏したので開催しといて逃げようと思います(笑)

さて、最初に誰が気付くかな~♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
・HN:
s-calm
・性別:
女性
・職業:
何とか大学生
・趣味:
読書・空を眺める・落書き(笑)
・自己紹介:
日々、己を考え世を考え過ごす。
空と海とを愛し、星を仰ぎ月の影響を受け我を成す。
カウンター
忍者アド
最新記事
(04/26)
(03/16)
(03/15)
3.14
(03/14)
(03/06)
(03/02)
3月
(03/01)
(03/01)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
バーコード
RSS
ブログ内検索
HOME
忍者ブログ [PR]