忍者ブログ
    日々楽しく たまには厳しく ゆっくりゆっくり
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トイックIPを受けてきました。


ん?出来たかって?

惨敗だよ!





orz
PR
今日は学年担任の教授のところへ行ってきました。

進級について話す為に。。。


 進級の条件として、普遍教科の単位を全て習得していることっていうのがあるんだけれど、私はそれに含まれる英語の単位が1単位足りないんですね。落とした訳ではなくて、取らなかったから。
 何で取らなかったっていうのは、実験と被っていたから。その実験を受けたかったから。しかもその実験は、取らなくても研究室配属には全く関係しないようなものです。

 馬鹿か。と言われたら、そうです、馬鹿です。としか答えようの無い理由。しかも今は、その実験の単位を落としかけている。救いようの無い馬鹿です。それでいて、進級は絶対したいから先生のところへ…なんて都合が良いにも程があって、自業自得だと一蹴にされてもしょうがない。

 自分ではわかっているけれど、それでも受けたかった実験。やりたかった内容。知りたかった技術。


 肝心の教授の反応ですが、どうやら全体である一定数以上とっていれば問題ないんだそうです。助かった。それ以外はちゃんと取っていたかいがありました。
くそっ。

なんて書いていたら(前記事参照)、飯後来るって連絡キタwwww


おまっwwww急いで準備しないとwwwwwww

そして、明日の夜(あわよくば一日)逃がさないように連れていないと。
予定潰れるwww
予想通りでも約束すっぽかされると、やはり堪えるな…


くそぅ。

でもこれで課題分らなくて困ってても、自業自得だーと一蹴に出来ないだろう自分が悲しい。
あれ、あの子これ分って行動取ってたりして…恐ろしい子。

と言いつつ、来ない事を予測して部屋の片づけしようとか考えない俺も俺だなw
怒涛のテスト&発表という地獄を乗り越えた後の朝は,気分がすっきり晴れて好いもですね(挨拶)


水曜にテスト3つ←を乗り越え、木曜にはテスト1つと論文紹介(+バイト)を耐え抜いたとか、自分よく頑張った!としておく。

昨日の電池の切れっぷりは半端なかった。
気づいたら朝とは思わかなった。
まさか腰を下ろしただけで意識途切れるとはw
朝目が覚めて、どれだけ驚いたかwwww

流石に
夜中の12時に目覚めパワポ作成→大学へ→テスト受ける→レポート発表→バイト
というスケジュールはつらかったということか。
つか、その前日が徹夜かつ寝たの21時だったからかw


うん,なんか、本当に疲れた。

そして,ここにきて眠くなってきたwwwwこれから授業準備しようと思ってるのにwwwww
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
・HN:
s-calm
・性別:
女性
・職業:
何とか大学生
・趣味:
読書・空を眺める・落書き(笑)
・自己紹介:
日々、己を考え世を考え過ごす。
空と海とを愛し、星を仰ぎ月の影響を受け我を成す。
カウンター
忍者アド
最新記事
(04/26)
(03/16)
(03/15)
3.14
(03/14)
(03/06)
(03/02)
3月
(03/01)
(03/01)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
バーコード
RSS
ブログ内検索
HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]