忍者ブログ
    日々楽しく たまには厳しく ゆっくりゆっくり
93 92 91 90 89 88 87 86 85 84 83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはムロちゃんから回ってきたバトンです♪♪


>格好良いです…!頼れる先輩、という感じ。ついていきたいって思える

こんなのについてきたらろくなもん無いよ!!

でも、こうやって言ってくれてとっても嬉しいです♪ありがとう^^



では、ばっちり答えますからね!!!!






1)回してくれた方の印象をどうぞ


抱きしめていいですか!!!?(印象じゃない/笑)

もう、ほっっっっっっんとうに可愛い後輩ちゃんです♪♪


大好きです♪♪




2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?


えっ……かっk……おとk……こわi……(死)

何か、こんな事以外言われた覚えないです;;


あ、最近大学関係の人に天然とか言われたぞ!!これは絶対に有り得ない!!!!




3)自分の好きな人間性について5つ述べてください


人間性とな…え、人間嫌いなんでs…(爆)

さて、答えてみようか;;



1:自分がある

2:思いやりがある

3:限度がある

4:見るべきみのが見えている

5:勘違いとか決め付けがない




4)では反対に嫌いなタイプは?


これも5個??


1:周りが見えていない

2:嘘つき

3:わかっていない

4:考えが無い

5:ずれている





5)自分がこうなりたいという理想像はありますか?


理想像は常にあります。どうすればそれに近づけるのかを、日々模索しながら過ごしています。


今一番望んでいるんのは、自分についていろんな形で表現出来る人になる事です。




6)自分のことを慕ってくれる人に叫んでください


ありがとう!!!


その気持ちを貴方達に、私からも少しでも返せるように頑張ります♪♪


これからも、こんな私をよろしくお願いします!!!!




7)そんな大好きな人にバトンタッチ3名!(印象つき)


風蓮⇒おかっさぁ~ん!!!!!
   我が母のような感じがいたします。
   感性が好きです!!風蓮の書く文章が大好きです!!!
   尊敬しております!!!
   大好きだぜ☆

CLOVER⇒めっさ女の子!!!!
    可愛くってしょうがなくなる時があります。
    女らしさの欠片を少し分けて欲しいですね(笑)
    これからもよろしく☆
    大好きだぜ☆


これにて終わりで~♪♪




8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください


御意!!




9)宝くじで3億円当たったらどうする?


何も気にせず部屋数がある広い部屋を買います。

もちろん大学の近くに(笑)


んで、残りは貯金で♪普通に生活してりゃ、これの金でやっていけるんじゃない??



申し訳程度の仕事はやるけどさ(爆)




10)どんな告白をされたらグッときますか?


日本語で、わかりやすいものであれば。

相手の気持ちが素直に伝わってくりゃいい。


なんか、変に凝った事言うと、きっと笑い出します(爆)




11)こんな人が理想!!


人ね……どんな人でも良し悪しがあって、私には其れは選べません。

その人のいい所はその人としていいのであって、私がなってさていい所とかと言うとどうでしょう。


まぁ、理想ってんだからそこまで考えなくっていいんだろうけれど、だったら、今を自分としてきちんと過ごせている人が理想です。




12)異性のどんな仕草にグッとくる?


女の子の仕草だと、たまたまなってしまった上目遣い(っつかお前相手じゃ常にだろう)とか、幸せそうに笑ってくるとことか。


でなくって(笑)


仕草ってか、頑張ってるとこならいいんじゃん??(聞くな)




13)自分を褒め称えてください.


崖っぷちに追い込まれてもやる事やらないなんて、その度胸は素晴らしいよ…(死)




14)逆に誰かを罵ってください.


おい誰か!!(ぇ)


ちゃんと自分見て生きてんだろうな??

嘘はつくな嘘は。



自分にも人にも。



愚かだぞ!!!






全部自分に帰ってきていると言う事実(死)




一応これで終わりました!!!


だて、後いくつだろう……死
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます。 2006/08/21 01:21
バトン回答ありがとうございました。。
沢山バトンあったんですね(汗)
お疲れ様です。
そして抱きしめられると嬉しいですw
では、失礼しました。。
ムロマチ。 URL EDIT
コメントありがとう♪ 2006/08/27 01:27
バトン溜めてたってのは何にも無い時用に確信犯で溜めてた(爆)んだけど、いつの間にか甚だしくなったって言うオチです(笑)

あぁ、そんな事言っちゃうと……どうしよう!!(待て)

受験勉強大変だろうけど、頑張ってね!!!
scalm EDIT
Dating purchase. Dating cross lanes. 2011/01/17 05:05
Canada dating free line only ontario. Dating delray. Dating north buena vista.
Ukraine dating agency. <a href=http://xn----8sbazbpeenhn1bn9ib.xn----7sbbimnsesdeo4bgi9k.xn--p1ai/>кызыл знакомста</a>. Ads dating interracial personal.
Antihistamines non sedating. Dating minot afb. Dating lyoth.
Dating ransomville. Asian caucasian dating female male. 2011/01/17 23:15
Dating raymond. Cam chat girl live room. Aol chat live.
Dating dating online online service single. <a href=http://xn-----6kcaceeezabptduizjgigiehe5ck2apf4r9d.xn----7sbbimnsesdeo4bgi9k.xn--p1ai/>знакомства общение коментировать</a>. Dating east rockingham.
Dating free indian. Alt dating service. Dating sellers.
Dating kenosha. Dating fishers island. 2011/01/18 12:14
Dating parsonsburg. Brazil dating lady romance. Dating bay village.
Black dating single site. <a href=http://xn------5cdabaclzmosxdhoiqjn3csncj4a95a.xn----7sbbimnsesdeo4bgi9k.xn--p1ai/>знакомства украина для секса</a>. Dating stanwood.
Dating jacumba. Dating clio. Dating hauula.
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
・HN:
s-calm
・性別:
女性
・職業:
何とか大学生
・趣味:
読書・空を眺める・落書き(笑)
・自己紹介:
日々、己を考え世を考え過ごす。
空と海とを愛し、星を仰ぎ月の影響を受け我を成す。
カウンター
忍者アド
最新記事
(04/26)
(03/16)
(03/15)
3.14
(03/14)
(03/06)
(03/02)
3月
(03/01)
(03/01)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
バーコード
RSS
ブログ内検索
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]