忍者ブログ
    日々楽しく たまには厳しく ゆっくりゆっくり
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりすごく疲れてるみたいで,バイトから帰るって腰を下ろすとすぐに寝てしまう…そして猫に起こされたw
というか,その疲れのせいで今日学校で大量に持ってた荷物ほとんどバイト先に忘れてきた(爆)

体育の靴とか体育のジャージとかも大変なんだが,もうそれはどうでもよくて(マテ),今日衝動買いした本たちまで忘れてきてるんだよね!

あーーーーーー
家帰ってよ読もうと思っていただけに,無いと思ったら余計に読みたくなってきたーーーーーーーー.

もうほんとにどうしてくれよう…


今日買ったのは,東京大学出版フェアで安売りしていた海洋生物の環境への影響を書いた本と,薬の悪い使い方をまとめた本.

海洋生物ーーーー!薬物ーーーーーーー!!

両方共に趣味丸出しな本過ぎて,読めないということがあまりに残念過ぎて嫌になる.

…明日は絶対忘れないようにしよう...
PR
本当は動/物/公/園に行く予定だったんだけど…

結局、家でモ/ン/ハ/ンやりました。
なんていう関係なんだろう…これは。

私は嬉しかったさ。久しぶりでも会えたわけですし。


でもな…なんか前回いろいろ失敗してしまった為に、凄く警戒されてしまった。
一生懸命、立ち位置を示されてしまった。

私が抑えられないからなんですが。表現だけだと中学生男子かwww


だめだな。
これだけで結構なショックを受けてるや。。。



というよりも、一緒に動/物/公/園に行く仲ってどうなんだろう…
半ば強制的だったけどもw決行出来てないけれどもwwww

なんか、グダグダです。
私が自分自身の時間を進められいないからなんでしょうけれども。


…モ/ン/ハ/ンして元気だそう←
ぁああああああああああああああああああああああああああぁぁぁああああああぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

パソ子の古いお気に入りリンクを見て遊んでいたら、驚きました。ビックリこきました。。。。

うはははっはっ……


お気に入りリンクの一番最初のリンク先が、あのアクエリオンのキャラデザしてる人でした!!!!!!!!!!!

うがーーーーーーー!!!!!!!!

ぎゃーーーーーーーーー!!!!!!!!!

久しぶりに覗いたら活動休止になっていて、残念に思いながら活動内容見たら……!!!!!

驚き過ぎて、反応に困ってこんなところに思いを綴ってしまったよ!!!

フリーイラストレーターって事は知ってたけどさ!!!マジで驚きすぎた!!!

他にもFF11関連とか、三国志大戦でも数枚描いてたりとか、マジでどうしましょ!!っつかあ、何で今まで気付かなかったんだろうか!!!!


もう、一生もんのリンク先ですwww
この前、千葉に行った序にゲセン見つけた物です。

gandamu00

別に毎週欠かさずテレビを見てるわけでも、キャラ萌えな訳でもありません。

取った理由はただ一つ。


『組み立て式』のモノだったから。

つまり、ただ単に何か作りたかったってだけww


で、家に帰ってすんごい期待して箱を開けました!!!

久しぶりに工作できるぞ!!

久しぶりに何か作れるぞ!!

ってwww




で、出てきたものは…

gandamu002

腹から真っ二つになっただけのヤツ等。

もうね、何っ!!?ってなって、しばらく何が起きたのかわからなかったですよ。


 や ら れ た ! !


組み立て式=ガンプラみたいなものだと思い込んでいたんでね、詐欺だと思いましたよ、私は。

別にガンプラ趣味がある訳じゃないけど、ちょっと見つけた時に久しぶりに何か面白いもの作ってみたくなった訳ですよ。

最近作るものといったら課題かテストの答案用紙くらいだったからさ、こう、本格的に三次元の何かを作ったりしたくなった訳ですよ。

つまり何でも良かったwww

でもさ、これさ、組み立てはするけどさ…腹真っ二つなだけって…どうゆうこと??組み立てって一工程だけじゃん!!!!


と言う訳で、何か意味不な、しかも消化不良しまくりなモンが家に増えました。まじ、じゃm(ry

でも、頑張って取ったので、あと一つそろえてコンプしてやろうかなぁ……とか、そういう方面の満足を得ようか考え中です。

いや、でした。



なんと、今日家の近くのローソンに行ったら…

希望通りのモノが!!!!!


つまり、ガンプラが売っていたのですねwwwww

見た瞬間『ちょっwwwおまっwwww』てなりましたよ。だって、丁度写真のこいつらがガンプラ状態になってるんですからwwww

なんだろうね、これ。神からの消化不良をコレでどうにかしろってお達しですかねwwwww


で、只今悩んでおります。買うかどうかを(爆)

だってさ、マジで久しぶりに工作する気で楽しみにしてたんですもん。

それがバッチリ満たされてしまうんですもんwww


でも、正直、こいつらの名前すらわかりませんwwwwwww


どうするべきかな……買うならすぐ買ってクリスマスはコレの製作で潰しちゃう勢いなんだよな(爆)

っつか、したら自動的に今年のクリスマスプレゼントがコレに…(爆)

ま、作ったらちゃんと飾ってダブルオー見て知識くらいつけるくらいはするけどさぁ…。

うんん…。。。




まじで、自分どうしようもないヤツですwwwww

何に関しても、熱入ったら消化出来るまで不完全状態続く性質治ればいいのになぁ…

だってこれさ、実行しても実行しなくても結局はきっと後悔するんだぜ??やってらんないよね!!!w
何か最近似たような会話をよくして、いっつも同じ様な発言をします。

私はマンガもゲームも好きだが、断じて目は腐ってないぞ!!!

801ちゃんとか、別に否定はしないし、そういうのはギャグとしては凄く面白いとは思うが、その方面の『萌え』の要素が欠片もわからんからね!!!

だから、腐ってはないんだ!!!!!



うん、一般的な人にとっちゃ、何の叫びだって話だけどねwwww




あ、そうそうこの否定もよくします。


腐ってる人は皆絵が神なのね!!でも、腐らないとそうならないとは思わないぞ!!

でも実例は沢山出てくる出てくる…

ある友人M(あえて伏字w)は言いました、『腐る程のその作品への愛が上達を促すのだ』と。

絶対違うからwwwwwwww

とりあえず、私は断固否定するぞ!!

腐らなくっても、その作品への愛情は誰にも負けないって人は沢山いるはずだから!!!!!




という、意味のわからないアフォ話w
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
・HN:
s-calm
・性別:
女性
・職業:
何とか大学生
・趣味:
読書・空を眺める・落書き(笑)
・自己紹介:
日々、己を考え世を考え過ごす。
空と海とを愛し、星を仰ぎ月の影響を受け我を成す。
カウンター
忍者アド
最新記事
(04/26)
(03/16)
(03/15)
3.14
(03/14)
(03/06)
(03/02)
3月
(03/01)
(03/01)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
バーコード
RSS
ブログ内検索
HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]