忍者ブログ
    日々楽しく たまには厳しく ゆっくりゆっくり
36 45 35 34 31 32 33 30 29 25 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タテ飲みってわかりますか??

私は大学に入って初めてこの言葉を知りました。これは、学科内での飲み会のことだそうです。


で、これを出すってことは、、、その通り。もちろんタテ飲みがありました。



始まるまでの話によると、教授なんかも来るとかいって、、、結構形式張っていて方っ苦しい食事会状態になるのかと思いきや、各テーブルには沢山の瓶ビール、端のテーブルには沢山のお酒たち!!!

堅苦しさの欠片もねぇ(爆)


っつか、酒!!!

教授がバッチリ酒をOKしたらしく、こんな状態が出来上がりました(笑)んで案の定、教授もノリノリで飲んでいました!!

いいのかよ!!!


一杯目から普通にビール飲んでる友達とか、まっ先に寿司に飛びつく友達とか、観察していると突っ込みどころは沢山でした(笑)本当に面白い人ばっかりですよ!!!


一次会は6時から8時の間食堂の上を借りていたのですが、時間が来たので表の公園上の庭へ場所を移し二次会です。

相変わらず酒は減らない(笑)

雲行きがもともと怪しかったので、たまに雨に降られることが(笑)


で、ちょうど10時半くらいに強い雨が降るようになったため、二次会はそこまでで終わりました。

まだまだ三次会という話が出ていたのですが、流石に前日帰っていないものとしてはもう帰らないと……ということで、この流れに乗じて帰らせてもらいました。


ま、先輩とタメになる単位の話を出来たり今まで全く話した事のなかった人と話せたりと、とってもとっても有意義な時間を過ごせたので先輩には本当に感謝です!!!
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
・HN:
s-calm
・性別:
女性
・職業:
何とか大学生
・趣味:
読書・空を眺める・落書き(笑)
・自己紹介:
日々、己を考え世を考え過ごす。
空と海とを愛し、星を仰ぎ月の影響を受け我を成す。
カウンター
忍者アド
最新記事
(04/26)
(03/16)
(03/15)
3.14
(03/14)
(03/06)
(03/02)
3月
(03/01)
(03/01)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
バーコード
RSS
ブログ内検索
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]