忍者ブログ
    日々楽しく たまには厳しく ゆっくりゆっくり
309 307 306 304 303 302 299 300 301 298 297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表では馬鹿沢山やってのんきに生活してる感じにしてて、つか、してる方が面倒じゃなくていいよなとか。そう考えたらその他の部分は自分の中でグルグルしてやっていられない。

でも、それでも表に出すのもあれで、たまに出してみてる程度にしてみた。

っつか、私がこっち動かし始めたのは、私が自分の為に、自分を出す為に作ったところなんだから何を気にしてるんだろうって思ったから。

だから、こっちでは好きなだけ好きな事書いて、自分出して這いずり回りまくるんです。それで、きっと何かが変わってくるんです。自分で変えるんだけどさ。

あ、早いところメール返さないといけない方が…orz
まぁ此処は読まないだろうと思っておいて(願望)、土日にでもゆっくり謝罪と感謝を述べようと思います。


つまりは、私 は私です。これです。ってこと。






私は私がどうしようもなくってタダのニセモノだってわかってたけど、それでもニセモノはニセモノなりにやってきたわけです。

でも、最近とっても打ちのめされる事が多くって、元々無い自分への自身が微塵も無くなってしまった。

『どうしたい?どうすればいい??なんで私はこんなに至らないんだ???』って毎日考えてて、それでも頑張ろうって思っても学校は恐くて、でもやらなきゃいけなくて、興味があるのに辛くって、知りたいのに頑張れない。

それでも何とか頑張って頑張って頑張って…ってギリギリで自分動かしてやったらそれなりの結果しか出て無くって…それが悔しくて、なんで私はやらないんだろうって思っても、現状わかってるからどうすればいいかわからなくって。

本当は、休学考えてずっといて、限界でバイトも辞めて、それでも自分は出来なくて、これからも学校に出なくなるだろう事はわかってるし、でもそうやって欲しい知識を得られる状態にいるのに得られない自分がいて…


私は本当に学びたくって行っている大学だから、その場しのぎで単位とって誤魔化してる感じなのが凄く辛くてたまらないんだ。でも、現状出来ない。やろうとしない。自分なんなんだっ!!って。。。

でも、学年担任に『休学辞めよう?』って言われた時に、相手の板ばさみ加減知ってたらなんか納得してしまって。結局一年とか半年とか休学して適当に過ごしてどうにかなるなら、春休みの内に頑張って変えて見たほうが有効かなって。今まで、長期休暇は自分の身体を癒す事ばかり優先してたからさ。癒されれば頑張れると思ってた。実際は頑張れなかったわけだけど。

あとは、周りの環境も。今は、似たもの同士(といっても専ら足を引っ張ってる方)な感じの集まりに仲良くしてもらっててさ、それが凄く楽で楽しくて頑張ろうって思えるんだ。前回のテスト期間はとってもお世話になた。この仲間のおかげで取れた単位が沢山ある。今もし休学したら、一緒に居られないなって。まぁ、付いていけないことは沢山ですが(腐ってる的な意味でww)、それでもとても居心地よくって一緒に居たいわけです。あと、みんながみな世話焼きなのでちょくちょく助けてくれるだろうし。なんだろう、私にとっては貴重なのです。いつ離れるかはわからないけど、それでも今は一緒に居させてもらいたいのです。

いろいろ言ったけど、つまりは今年も頑張る事にしたって事。どんなに逃げても私がやりたい事はここで学べる。
本当は此処じゃなくても学べるけど、それでもとてもいい好機と仲間が頑張らせてくれると思うから。

本当は筑波に行きたかったけど、今は千葉で良かったって心から思ってますよ。本当に、今の仲間にありがとうです。
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
・HN:
s-calm
・性別:
女性
・職業:
何とか大学生
・趣味:
読書・空を眺める・落書き(笑)
・自己紹介:
日々、己を考え世を考え過ごす。
空と海とを愛し、星を仰ぎ月の影響を受け我を成す。
カウンター
忍者アド
最新記事
(04/26)
(03/16)
(03/15)
3.14
(03/14)
(03/06)
(03/02)
3月
(03/01)
(03/01)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
バーコード
RSS
ブログ内検索
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]