忍者ブログ
    日々楽しく たまには厳しく ゆっくりゆっくり
48 67 52 51 50 47 42 43 41 44 40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凪砂2人前の作り方(爆)

遊びでこんなもん持ってきてみました♪


レシピ診断


暇になった人はやってみて下さいな(笑)

んで、結果。


s-calmのレシピ

1.ランドセル 93.96 kgとティラミス 14.04 kgに力という名の調味料と寛大のいう名のスパイスを加えます。
 
2.材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
3.次に45分間よく混ぜながら炒めます。
 
4.最後に隠し味として愛を少々振りかけて、ぐちゃぐちゃに盛り付ければでき上がり!!

備考
s-calmが手に入る所:高級フランス料理店
お値段 (一人前):338万円


何ですかこれ!!!ランドセルて…私のほとんどは小学生で構成されてるのかよ!!しかもそれにティラミスと力と寛大を足すってさ…(笑)

フランス料理屋で手に入るなんて…御フランス製っすか!?(笑)それに値段も無駄に高い!!!


面白いっすね!!!以下、他の名でやってみました♪ちなみに全部2人前っす!!!






○仲間内での名の場合

1.のど飴 30.24 kgとネックレス 77.76 kgに尊敬という名の調味料と礼儀のいう名のスパイスを加えます。

2.下ごしらえは要りません。

3.次に43分間焼き上げます。

4.最後に隠し味として悲しみを少々振りかけて、ぐちゃぐちゃに盛り付ければでき上がり!!

備考

手に入る所:駅前の屋台
お値段 (一人前):904万円


のど飴ら辺が現実味を帯びている……(笑)最後の最後に悲しみとか入れるのが笑える!!!
しかも、駅前で手に入るわりにフランス料理店で手に入るs-calmより値段が高い…!!(爆)



○本名の場合

1.銃 5.4 kgとネックレス 102.6 kgに親切という名の調味料と困難のいう名のスパイスを加えます。

2.これらを良く混ぜ合わせます。

3.次に38分間中火で煮込みます。

4.最後に隠し味として支配を少々振りかけて、ぐちゃぐちゃに盛り付ければでき上がり!!

備考

手に入る所:隠れ家的喫茶店
お値段 (一人前):8085万円


最初に入れるのが銃って何でですかぁ!!!!!!!!!それにネックレスって……謎;;あ、でも親切が入ってるのは嬉しいです♪困難も混ざってますが(爆)
ってか、隠し味の支配って何ですか??
そしてそして、、、今までで一番値段高いってどゆことよ!!!しかも手に入るところが隠れ家的喫茶店……私は一体なんだ??
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やってみたよ(ノ∀≦。)ノ 2006/06/13 23:30
結果を報告しておくと…

○●CLOVER②人前の場合●○

①羽毛布団 42.12 kgとティラミス 65.88 kgに地球への愛という名の調味料と欺きのいう名のスパイスを加えます。
 
②材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
③次に15分間焼き上げます。
 
④最後に隠し味として勇気を少々振りかけて、ぐちゃぐちゃに盛り付ければでき上がり!!

備考

  手に入る所:駅前の屋台

  お値段 (一人前):2207万円

○●本名②人前の場合●○

①木の根っこ 96.12 kgとレモン 11.88 kgに運という名の調味料と尊敬のいう名のスパイスを加えます。
 
②これらを良く混ぜ合わせます。
 
③次に26分間中火で煮込みます。
 
④最後に隠し味として結婚を少々振りかけて、ぐちゃぐちゃに盛り付ければでき上がり!!

備考

  手に入る所:高級フランス料理店

  お値段 (一人前):1797万円

…色々な意味で恐ろしい結果になりました彡(-ω-;)彡 でも面白いね!!またオススメのモノがあったら,
ぜひぜひ教えてね~vv
CLOVER EDIT
いらさい~ 2006/06/14 01:28
おぉっ!!やったな!!!
羽布団とか、本当にCLOVERっぽいね!!でも実は本名の根っこの方が気になる(笑)
値段がどっちも一千万円代なのが素晴らしいよ!!!しかも何か納得出来るのね(笑)

ありがとさん♪♪
s-calm EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
・HN:
s-calm
・性別:
女性
・職業:
何とか大学生
・趣味:
読書・空を眺める・落書き(笑)
・自己紹介:
日々、己を考え世を考え過ごす。
空と海とを愛し、星を仰ぎ月の影響を受け我を成す。
カウンター
忍者アド
最新記事
(04/26)
(03/16)
(03/15)
3.14
(03/14)
(03/06)
(03/02)
3月
(03/01)
(03/01)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
バーコード
RSS
ブログ内検索
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]