忍者ブログ
    日々楽しく たまには厳しく ゆっくりゆっくり
113 122 125 128 127 112 126 111 110 106 107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

………気持ち悪い。。。



以下鬱々してるんで。。。


あー


あー


あー


あー


あー


あー


あー



止めてよ


辞めてよ


中途半端に関わらないで


もう、独りで出来るんだから


勝手に話いろいろ組み込んでこないでよ


そんなんいらない


だから家を出たのに


予定が丸崩れなんだよ


わからないの?


そうやって勝手に首突っ込むから


中途半端に突っ込むから


だからコッチが崩れていく


もう邪魔しないで


そうやってリズムを崩さないで


辞めてよ


止めてよ


もう少し落ち着いてから首突っ込んで


いつも不安なのを押し殺して頑張ってたのに


あともう少しだったのに


全部出てきちゃったじゃん


明日から生活出来なくなったらどうしてくれるんだ


もう少しだったのに


本当にもう少しだったのに


せっかくいいリズムを作れていたのに




前にもそうして私のリズム総崩ししたの、忘れたのかな


今回は人生に関わる内容じゃないだけマシだけど




言ってやりたい


言ってやりたい


言ってやれない


言ってやれない


言っても通じない




明日会うのに、ちゃんと笑えるかわからない


態度悪くしちゃいけない


頑張って隠さないと




元々合わないのに


何で繋がってるのさ


家出たら終わりじゃだめなの


私は私の生活始めたんだから


家の都合なんて持ち出さないで


独りで出来るから




頑張らないと
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
・HN:
s-calm
・性別:
女性
・職業:
何とか大学生
・趣味:
読書・空を眺める・落書き(笑)
・自己紹介:
日々、己を考え世を考え過ごす。
空と海とを愛し、星を仰ぎ月の影響を受け我を成す。
カウンター
忍者アド
最新記事
(04/26)
(03/16)
(03/15)
3.14
(03/14)
(03/06)
(03/02)
3月
(03/01)
(03/01)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
バーコード
RSS
ブログ内検索
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]