忍者ブログ
    日々楽しく たまには厳しく ゆっくりゆっくり
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

_
ただ一言

死ねよ

って面と向かって言ってくれれば

すぐにでも消えてやるのに




一々

傷付くのも

責めるのも

悲しむのも


いい加減疲れた



全部私が悪い

いいじゃんこれで

誰も悪くない

私がでしゃばらなきゃいい




いいじゃん

誰かしらは言ってんだろ?

誰でもいいよ

言ってよ

誰か

面と向かってさ

一言でいいよ

死んじゃえ

って。
PR

幸せを請うものはいつか報われるもの。

たとえどんなに苦しんでも。

たとえそれが希望する形とは違ったとしても。

後はそれを受け入れられるかって事だけ。



幸せを拒むものはいつになっても報われない。

幸せという責を負えずに逃げるしかない。

責を受け入れる技量がないからしょうがない。

でも、それも或る意味で幸せかもね。





じゃぁ、幸せを避ける事しか術がないものはどうすればいい?

中らず触らず関わらずで存在意義が生まれるなら。

たとえ幸せを望んでいる訳ではなくても。


…いつか潰れるのを待つだけだろうな。






そうすれば、あとには幸せが残るから。

周りの幸せの中に紛れていられるから。



消えて幸せが残るなら、消えられることそのものが、幸せ。
全ての人に。




ごめんなさい。


私はあまりにも弱いから、もう耐えられそうにありません。

居場所の無い事が此所まで辛いなんてね。結局私にはちゃんと見えてなかった。

凌ぐ場所くらいほしかったな。



体調悪いのも、追い討ちかけたのかもしれないけど。






ごめんなさい。


でも、もうこれで最期。



最近鬱々しててダメダメだ;;



人は失敗しないと身に染みないね。

ダメだ。

でも、身に染みてからじゃ遅いんだよ。

ダメダメだ。




時計が逆に回ればいいのに…
唯今現実から逃げたくて逃げたくてたまらない。

全て忘れて1から出直したい。


でもそんな事出来ないから。

今の私があるのはそれまでの私があるから。

私はいつでも真剣に生きようとしてたし、真剣に人と向き合おうとしてたし、真剣に人を愛そうとしてたし。

そして、確かに答えてもらっていたから。現に今完全に否定されても、私にとってはちゃんと真正面から受けて答えてもらったのは真実です。

くだらないって言われたらそれまでだけど。。。


とりあえず、今はどうなるか分からない。

でも、今はまだ逃げ出せない。。。



出来たら何もかも投げ捨てて逃げて逝きたい…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
・HN:
s-calm
・性別:
女性
・職業:
何とか大学生
・趣味:
読書・空を眺める・落書き(笑)
・自己紹介:
日々、己を考え世を考え過ごす。
空と海とを愛し、星を仰ぎ月の影響を受け我を成す。
カウンター
忍者アド
最新記事
(04/26)
(03/16)
(03/15)
3.14
(03/14)
(03/06)
(03/02)
3月
(03/01)
(03/01)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
バーコード
RSS
ブログ内検索
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]