忍者ブログ
    日々楽しく たまには厳しく ゆっくりゆっくり
329 330 328 347 346 327 326 349 324 323 321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

地獄の清/澄/合/宿を終えてもう十日近く経つのですが、未だに調子が戻りません。

一週間とはいえ普段運動なんてやっていなかったヤツが、8時間近く沢登りやら滝登りやら崖登りやらを行い、日付が変わるまでデータ処理をし、睡眠5時間程度でまた活動し出すとか、もうなんていうか壮絶でした。
といっても逃げ道など無いので頑張るしかないという事や、8時間の活動自体はとても楽しく進めた事などによりなんとか乗り越えることが出来た次第です。

実は行く前までは一生の中の地獄の暗黒期になるんじゃ…と思っていたので、案外楽しい思い出になったのでしてやったなという感じ。

特に楽しかったのはヒル。
昔から親にヒルの話を聞いていて、かつ先日に調べたヒル情報が酷かったことで構えて挑んだんですが…そのおかげなのかとても楽しくヒルと付き合えましたww

装備として飽和食塩水を常備し、いつヒルが出ても弄り殺せる対応する準備をしていました。あと、一度噛まれたら数時間は血が止まらないというから全力で救護セットを揃えてみたりもしました。
さぁ後は誰か噛まれるだけだ!って事でヒルをみたら、小さい事小さい事…おかげで興ざめ。
でもそのおかげでつまんで細部まで観察する事は出来たんで良かった(何をしにいった)んだけどね。でもやっぱり、盛大に吸った血を噴出しながらもがくヒルは結局見ることが出来なかった事が今も心残り…;;

実習に関してはそんな感じ。



その後空いた時間を使って実家に一時帰宅し、久しぶりのガイアに会いに行ってきました。

ヤツはスクスクと成長して私を忘れていましたwwww
9月後半にもいろいろあってまだ家にはつれて帰れなかったので、またしばしの別居中です。寂しい。



そんなこんなでいつの間にか夜は冷えるようになって、すっかり秋モードになってきましたね。私としては、早く冬が終わって欲しいものです。始まってもないけども。

私はすんごい寒がりなんだ。暑がりでもあるけども、それでも寒い方が嫌いなんです。
第一にお腹を冷やすので。弱いんです、お腹。一番の弱点といったらお腹。夏の間も何度冷やして涙を見たか…;;別に腹出して過ごしてた訳じゃないけど、すぐに痛く緩くなるんだよ;
夏でも掛け布団常備だったりするなのはそのためです。夏用の掛け布団じゃないんだけどね、夜とか一番やられやすいからさ;

…っとなんかずれてってる気がするが、とりあえずこれからの季節は私にとって大敵なのです。

そんなこんなで今もお腹を冷やしながら秋の訪れを実感している次第でございます。
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
・HN:
s-calm
・性別:
女性
・職業:
何とか大学生
・趣味:
読書・空を眺める・落書き(笑)
・自己紹介:
日々、己を考え世を考え過ごす。
空と海とを愛し、星を仰ぎ月の影響を受け我を成す。
カウンター
忍者アド
最新記事
(04/26)
(03/16)
(03/15)
3.14
(03/14)
(03/06)
(03/02)
3月
(03/01)
(03/01)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
バーコード
RSS
ブログ内検索
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]