忍者ブログ
    日々楽しく たまには厳しく ゆっくりゆっくり
210 205 204 203 201 202 200 199 198 197 196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト代入ったら…

PSP買うか
DS買うか
服買うか
旅するか
貯金するか。


くだらねぇwww



でも悩み過ぎて寝られn…



…ゲームしてたからですorz


朝起きれなくなるからと言って夜ゲー辞めて、家に帰ってからこんな時間までプレステしてたら一緒だよね。

 ∩_∩
*(o´д`)ハァ=з
 ( _ )о

今回はバイトでたくさん教えてもらったので、ちゃんと次回も覚えてられてるか不安だよ。。。

っつか毎回毎回バイト前になると嫌だ嫌だ言いすぎだよな。。。

でも嫌で嫌でしょうがない!バイト楽しいけど。。。


ケセラセラw


ある先輩からのお言葉。

ケセラセラ

毎日唱えて言い聞かせるくらいが、きっと私にゃ丁度いいさ。

ガチガチ過ぎると折れちゃうってさ=з

朝起きれるかなぁ…


ケセラセラ~




ちゃんと2限行けるかなぁ…
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
・HN:
s-calm
・性別:
女性
・職業:
何とか大学生
・趣味:
読書・空を眺める・落書き(笑)
・自己紹介:
日々、己を考え世を考え過ごす。
空と海とを愛し、星を仰ぎ月の影響を受け我を成す。
カウンター
忍者アド
最新記事
(04/26)
(03/16)
(03/15)
3.14
(03/14)
(03/06)
(03/02)
3月
(03/01)
(03/01)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
バーコード
RSS
ブログ内検索
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]