忍者ブログ
    日々楽しく たまには厳しく ゆっくりゆっくり
108 109 104 103 102 99 100 101 98 97 96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定していた合宿(??)に行けなくなり、バッチリ予定が空きました。


暇だった。



暇だったから、何か適当に過ごしていた。



っつか、親に付き合ってまた韓流ドラマ見たりとかしてて、まぁ楽しかったっちゃ楽しかった。



今回見たのは「連理の枝」です。



この映画、とっても良かったです。



話の構成がしっかりしていつのか、最後がとってもよくまとまっていました。オチも良かった(偉そう)


まぁ、オチが予想できる範囲だったのと、主人公の行く末がもう少しわかっても…とは思いましたが。


でも話の入りからしてオチが想像付くのはしょうがない事で、また主人公の行く末がわかったところで別に何があるともないってことからすると、コレが最善のオチだったんだって事ですかね。




あぁ、普通に感動できる話でしたよ!!たいそう心にしみる感じでした(遅)




んで、その後は妹と夕飯食いながら24時間テレビ見ることも無く事件ファイル!?ってやつ見て寝てました(ぉぃ)


っつか、すぐ部屋戻って寝ちゃったしね(笑)


暇になるとこんな生活ばかりだな。


存在意義





何で何のために何をするために



知るかよ、そんな事


そんなん知ってどうなるってんだ


今後だって、考えるけどさぁ


一番なのはいつでもその時だ


辛いのも痛いのも悲しいのも苦しいのも泣きたいのも


みんな嫌だ


いつでも 今 でしょ


わかってはいる事


先のために今がある


わかっているさ


今やらないといけない


その為のものでしょ


でも、嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で




何でかなぁ




知ってるよ


原因も状態どうすればいいかとか、何もかも


でもさ、今はどうすればいいかわからないよ


状況は暗闇を進むばかり




私にここに居る意義を取らないで


願ったって、アッチ側からじゃ当たり前の事


コレは誰も悪くない


言うなれば、弱い私が悪い



スイマセン



言う事すらも出来ないなんて


言ってどうなる事もないけど



ただただ存在意義を否定去れる日々なんて


屈辱的……??


私が悪いのに?


どうする事も出来ないなんていい訳だな


どうにかしないといけないんだよね


わかってるさ!!!!


でも、どうしても逃れさせてはくれないし


一度くらい限界来てくれればいいのに


無駄に頑丈な身体


都合悪いよ


一度くらい逃れさせてよ


直してよ


攻められる筋合い無い


意思じゃないのに





存在意義を否定しないで
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
・HN:
s-calm
・性別:
女性
・職業:
何とか大学生
・趣味:
読書・空を眺める・落書き(笑)
・自己紹介:
日々、己を考え世を考え過ごす。
空と海とを愛し、星を仰ぎ月の影響を受け我を成す。
カウンター
忍者アド
最新記事
(04/26)
(03/16)
(03/15)
3.14
(03/14)
(03/06)
(03/02)
3月
(03/01)
(03/01)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
バーコード
RSS
ブログ内検索
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]