忍者ブログ
    日々楽しく たまには厳しく ゆっくりゆっくり
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんの数日前、レポート作成合宿として家にみんなが集まってきた時に、ほんの興味本位でカルーアの大瓶を買った。

甘いものが飲みたい+アルコール入れたい=カルーアじゃね?と。
どうせすぐ無くなるさ、と。


甘かった!


カルーアって1:3の割合で割るんだって。つまり買った量の4倍飲むことになる。
買ったのが700mlだから、2.1Lも消費しなくてはいけません(爆)

とりあえず、毎晩カルーアで晩酌してます。
飽きることは多分無いが、夜間の摂取エネルギーが心配です。




急に牛乳とバニラアイスお消費量が増えて財布がひーひーいってるwww
PR
トイックIPを受けてきました。


ん?出来たかって?

惨敗だよ!





orz
今日は学年担任の教授のところへ行ってきました。

進級について話す為に。。。


 進級の条件として、普遍教科の単位を全て習得していることっていうのがあるんだけれど、私はそれに含まれる英語の単位が1単位足りないんですね。落とした訳ではなくて、取らなかったから。
 何で取らなかったっていうのは、実験と被っていたから。その実験を受けたかったから。しかもその実験は、取らなくても研究室配属には全く関係しないようなものです。

 馬鹿か。と言われたら、そうです、馬鹿です。としか答えようの無い理由。しかも今は、その実験の単位を落としかけている。救いようの無い馬鹿です。それでいて、進級は絶対したいから先生のところへ…なんて都合が良いにも程があって、自業自得だと一蹴にされてもしょうがない。

 自分ではわかっているけれど、それでも受けたかった実験。やりたかった内容。知りたかった技術。


 肝心の教授の反応ですが、どうやら全体である一定数以上とっていれば問題ないんだそうです。助かった。それ以外はちゃんと取っていたかいがありました。
焦ったが、やはり来ずw


助かった←
いや、部屋は一応片付けたがw

つか、大事な大事な予定が朝一であるのにこれから課題って何言ってるwww状態だったから、説得した。こちらの予定的にも向こうの将来的にも良い結果ではあるが。

とりあえず私はこれから課題に手をつけて、明日早く終わらせられるように準備しないとな。



あー、カラオケ行きたいから、明日千葉行こう。いや、買い物あるから行かなきゃ行けないんだが、序でにヒトカラじゃw

だから頑張って早く寝よ。




そいや最近、忙しくて構えなかったから毎日猫が拗ねて邪魔してくる…

スマソ;
でも大丈夫、愛してる!…もう少し落ち着いた性格になったら←



くそっ。

なんて書いていたら(前記事参照)、飯後来るって連絡キタwwww


おまっwwww急いで準備しないとwwwwwww

そして、明日の夜(あわよくば一日)逃がさないように連れていないと。
予定潰れるwww
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
・HN:
s-calm
・性別:
女性
・職業:
何とか大学生
・趣味:
読書・空を眺める・落書き(笑)
・自己紹介:
日々、己を考え世を考え過ごす。
空と海とを愛し、星を仰ぎ月の影響を受け我を成す。
カウンター
忍者アド
最新記事
(04/26)
(03/16)
(03/15)
3.14
(03/14)
(03/06)
(03/02)
3月
(03/01)
(03/01)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
バーコード
RSS
ブログ内検索
≪BACK NEXT≫
忍者ブログ [PR]