忍者ブログ
    日々楽しく たまには厳しく ゆっくりゆっくり
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと面白い事を紹介。

長いのでしまいます。



[最も従順な支配者]

PR
あまりに酒が飲みたくなったから、晩酌の相手をしてもらった。

日本酒2L買いますた←


とはいいつつ次の日もあるから結局そんな飲んでないんだがw

最近本当にお酒呑みたくて、でも忙しいから我慢してたんだよなー
で、我慢できなくなり思わず…w




次の日凄く早くから予定あるのに悪いことしたな…;

この恩は絶対に返さないと!



ほかの友達もそうだ。

いつもいつも私はお世話になってしまうからなかなか上手くいかないけど、大好きな人達だからちゃんと返したい。

こんなこと直接は言わないがな!
うーん…



最近の悩みにバイト先が…ってのがあって。

自分にとってはプラスな職場でしかもとっても居心地が良い。
でも最近一部の雰囲気がピリピリしてきたーーーーーー。

考え方をほんの少し変えれば良くなるんじゃないかって思えるような状態。

私がわりと中間的な立ち位置にいるからそれなりに知ってるんだが…ちょっとのすれ違いな気がするんだよな。


だからと言って、他者が何かいうと余計にこじれるから困ってる。
前に一度、問いにそのまま答えたらいつも通りの少しずれた解釈されて、訂正しにくいまま解決されてしまった…私には荷が思いです。


互いが互いに間違ってる事言ってるわけじゃないからな…





いつか戦が勃発するんじゃないかっていつも気が気でない。


少しずつ歩み寄れば円滑にすむんだよーーー。

ちょっと相手の認識直せば済むんだよーーー。

なんで少し分っただけで、相手を全部知れたと思えるんだろ。
なんで気に入らない相手の行動ってだけで全て悪だと思えるんだろう。

ナゾだ。いや、今までもこんな残念な状態無かったわけじゃないけど。


人格が完全に出来上がってる大人にとって、譲歩とか訂正が一番難しいんだろうな。お互いが自分の認識を疑うことなくすれ違ってる。お見事と言ってしまえるくらい。





無かった事にして気せず行こうと思ったけれど、どうやら店の存続に関わりそうな事にまで発展しそうなので無視出来ない。

ただでさえ人足りてなくってぱっつぱつ(?)なシフトなのにさ…主要人物2人も消えるとか店長がもっと禿げちゃう←


うーーーあーーーーーー
ちと今クサってる。



昨日の予定が綺麗に潰れたからです。
いや、前日から分かってたんだけどさー分かってたけどショゲるんですよー

それでも何故でショゲてるって、ちとお気に入りの子との予定だったからなんだが…

仕方ないんだけどな。理由は幾つか想定して出せるので。
幸せで居てくれたなら良いさー
頑張ってたなら良いさー
若干卑屈な感じなのはわざとw


いつまでもクサってても仕方ないから寝るかな…

あーそれにしても若干欲求不満だー



晴らすモノはたくさんあるからまた漁るかな…こうしてまた堕落していくのか、私は。
レポの提出期限がハードル高くすること条件で伸びた(御幣)ためゆっくりゆっくりしております。

レポの為に買ったカフェインは、これぞ薬だという事を示すかのように4時間ずっと効果を発揮しました。
バイト後で体が睡眠を欲するのを気のせいだと言うように眠気の欠片も起きない完璧っぷり。ビバ☆カフェインw

そして効果が切れた隙を狙ったかのような睡魔の襲いっぷり。授業全部スキップしたよこのヤロー!


ということで(どういうことだ)とりあえず破壊せずに居ます。

まあ、負担減ったようで増えたんだけどさ。時間在るし機会作っていくから頑張れると思うんだ。否、頑張るんだ。



前日記の占い結果(希望的観測)が決まった運命だ!と思うと前進する力が出てくる気がしてやっていける!(希望的観測)

それでは、おやすみなさいませ☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
・HN:
s-calm
・性別:
女性
・職業:
何とか大学生
・趣味:
読書・空を眺める・落書き(笑)
・自己紹介:
日々、己を考え世を考え過ごす。
空と海とを愛し、星を仰ぎ月の影響を受け我を成す。
カウンター
忍者アド
最新記事
(04/26)
(03/16)
(03/15)
3.14
(03/14)
(03/06)
(03/02)
3月
(03/01)
(03/01)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
バーコード
RSS
ブログ内検索
≪BACK NEXT≫
忍者ブログ [PR]