忍者ブログ
    日々楽しく たまには厳しく ゆっくりゆっくり
90 89 88 87 86 85 84 83 81 82 80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卓球飲みから帰ってきましたよ!!

無事に(笑)


あ、今帰ってきたわけじゃないっすよ;;一応ね;;




まず、18:30に最寄り駅に集合!!


時間通りに人が集まらねぇやん!!!


と思いきや、その場にいるメンバーで全員とかw







えっ…少n……(爆)







まぁ、そのまま会場へ。


ぶっちゃけて、微妙な人数に微妙な雰囲気(爆)



なかなかのりきらずに適当に頼みつつ、まぁ会食開始。







って、7人中飲む人少ないってのにビール瓶4本って多い!!!






まぁ、2人しかいない男子陣が頑張ってくれましたが(笑)


こんなにまともにビール飲んだのは初めてですよ。





美味しかったですが(爆)




で、また一人増えたとこら辺からだんだん場も盛り上がってきて、みんな楽しく過ごせました。



っつか、食事が美味かったよ~♪♪



刺身が美味い!!!!


ご飯に卵付けてくれるとか、有難い!!!!


つまみ系も種類が沢山あって美味い!!!!


漬物食い放題状態だったし!!!!


しかもめっさ安い!!!




腹いっぱいってくらいまで食っといて、もういいってくらいビール飲んどいて、、、






一人1600円!!!!!






いい食事できました♪





その後は予定通りカラオケへ♪


あと一人増えるとか言って、終電の人が出たんでその人が丁度予定終わった時刻に退散(爆)



っつか、うちの大学の校歌入って無くって残念でした;;;


東●大とかは入ってたのに!!!!!!!!





今回開催してくれた人に感謝です♪♪


次回、また開いてくれるかもなんでまた楽しみが増えました!!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
・HN:
s-calm
・性別:
女性
・職業:
何とか大学生
・趣味:
読書・空を眺める・落書き(笑)
・自己紹介:
日々、己を考え世を考え過ごす。
空と海とを愛し、星を仰ぎ月の影響を受け我を成す。
カウンター
忍者アド
最新記事
(04/26)
(03/16)
(03/15)
3.14
(03/14)
(03/06)
(03/02)
3月
(03/01)
(03/01)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
バーコード
RSS
ブログ内検索
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]