忍者ブログ
    日々楽しく たまには厳しく ゆっくりゆっくり
95 94 93 92 91 90 89 88 87 86 85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CLOVERから回ってきていたバトンの一つです!!!


おっ……遅くなりました;;;


まぁ、気を持ち直して行きませう!!!



『メルヘンバトン』





◆王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc)?◆


もはや木がいいです(爆)


いや、冗談です;;

なるなら遠縁の王族ら辺で程々にいい暮らしがしたいです。王族本家に入ると、いろいろ面倒そうなんで(笑)



◆国同士の争いが起きました。あなたは王族です。自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?◆


兵士を率いて戦うかな。

私がなっているなら、王族であるだけでトップでないと思う。ってなわけで、城には一番偉いやつだけ残ってればいいんだよ。

っつう訳で、私は戦場に行く方で!!!


◆姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?◆


放置(爆)



◆王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?◆


仲良しでいい人なら尊敬されるんじゃん??

でも、尊敬されているからって仲良しになれるかはわからない。


ってことで、私は仲良しな王で!!!



◆騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?◆


切る方か、打つ方がいい!!!(表現が…/笑)

指揮するとかきっと無理だろうし、だったら我武者羅に戦ってしまった方がいいかな。そこで果てるなら果てればいい。



◆騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?◆


国と国に住む者と自分が愛する者の為だろう、そりゃ=3


っつか、そうじゃなきゃ誰の為さ戦うよ。



◆お城の場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合どんな)?◆


空の上か海の底がいい!!!



◆姫(王子)として称えられるなら頭脳?戦歴?美貌?◆


出来れば頭脳か戦歴がいいが姫だと……間違ってるwww


何で、王子の想定で(爆)


っつか、姫って…表に出るのか??



◆飼いたい空想動物は?◆


ユニコーンか龍か麒麟!!!!



◆人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc…(自分が人間以外になるのも可)◆


どうでもいい(爆)


あ、魔族になってみたい!!!!!



◆自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?◆


え、希望あらば何人でも……(ぉぃ)


っつか、本妻は一人よ。んで、その上で他にいるならいれば??って感じ。

っつか、これがちゃんと理解出来ないヤツとは関わらない。




◆年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc…◆


面倒なのを除くと教育係??



◆あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?◆


武力に訴えるような、そんな暴君にゃならんさ。

まぁ、話を聞いてやろうじゃないか(偉そう)



◆国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に。世継ぎへの遺言は?◆


よく見て過ごし、日々何が必要か考えていけ。



◆貴方が住んでいる国の名前はなんですか?◆


名など無い(逃げwww)



◆このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)◆


スルー♪♪

やりたいと思った人はやってみて下さいな!!
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
・HN:
s-calm
・性別:
女性
・職業:
何とか大学生
・趣味:
読書・空を眺める・落書き(笑)
・自己紹介:
日々、己を考え世を考え過ごす。
空と海とを愛し、星を仰ぎ月の影響を受け我を成す。
カウンター
忍者アド
最新記事
(04/26)
(03/16)
(03/15)
3.14
(03/14)
(03/06)
(03/02)
3月
(03/01)
(03/01)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
バーコード
RSS
ブログ内検索
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]