忍者ブログ
    日々楽しく たまには厳しく ゆっくりゆっくり
73 71 72 68 70 69 54 55 56 57 58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他のところでですが、もらったバトンに答えたいと思います♪




一つ目!!!


「1980年以降生まれバトン(?)」


01、まず、あなたは何年生まれですか?

1987年っすよ~!!


02.小学校の頃に流行っていたモノ&コトを三つまで挙げてください。

・リボン・なかよし(月刊マンガ)

・っつかセーラームーン

・昼休みのドッジボール!!

月刊マンガは、最近押し入れから1・2冊発掘されてビックリしました(笑)
セーラームーンは女子はみんな真似したりとかしたんじゃないでしょうか??
昼休みのドッジボールは、命がけでした(爆)気付いたら大勢だしボールは3個だし男子はマジ本気で投げてくるし……(遠い目)


03.今までに付き合った人数は?

スルー♪


04.子供の頃の夢…そして今は?

子供ん時は、イルカの調教師って書いた記憶がありますよ=3

今は、一応この道の研究者がいいです。


05.小、中、高、現在のマイブームは何?

おっ…覚えてるかなぁ。。。

小:一輪車とかドッジとか縄跳び。外で遊んでばっかり(爆)

中:…ソフトテニス??狂ったように頑張っていましたね=3

高:えっ…文化委員会!?(笑)器レンとかモニュとか審査合宿とか芸術鑑賞会(内輪ネタ)あとチーズ。

今:…チーズ??あとは、、、和!!


06.過去、邦楽で一番ハマッタ歌手は?

過去は…本当に一時期的にキンキとかハマった記憶が。


07.初めて持った携帯(またはPHS)のメーカーと機種は何ですか?そして今持っている機種は何代目ですか?

ツーカーのプリペイド式の携帯でした!!スケルトンお青色してんの!!!
今のヤツは…4代目っす♪


08.一番思い出深い映画は?

レッツカンニング(だったっけ??)
カンニングに命(?)をかける大学生のお話で、姉に意味もわからず連れて行かれた記憶がありますww


09.ポケベル持ってましたか?

姉が所持していましたww


10.初めて買ったCD、もしくはレコードは?

確かキンキのアルバムだった記憶があります。いくつか持ってるんで。でも、どれが最初に買ったのかわからない(爆)


11.今の自分に一番影響を与えた人or物or事は?

人:高校時代のある方達(笑)

物:光飛組製作のフライヤー☆(内輪ネタ)

事:何があっても文化委員会!!未だに何処の学園祭行ってもまともな目線でみれないよ…(泣)


12.あなたのフェチは何フェチですか?

肩筋と腹筋!!

でも、最初に目が行くのはメガネ(笑)


13.思い出の地は(理由もあるなら)?

こりゃもちろん委員会室と生徒会室と放送室(KBC)でしょ!!!
委員会室で叫びまくって生徒会室で怒りまくって放送室で寝まくって…(爆)


14.(女の子)高校の頃ルーズソックスはいてた?

流行が無くなり始めた頃に高校生になったんで、はいてませんね。コンソでしたよ!!


15.学生時代ハマってた漫画は?
学生時代??

スラダンは相変わらず、でも他に何かあった気がするが…記憶の奥底に(笑)あ、でも紅茶王子の集めかけがまだありますw

今はスラダンとかホリックとか。


16.初恋はいつ?何歳の時?

幼稚園だったっけ??でもその人の名前も顔も雰囲気も覚えていないと言う(笑)


17.学生時代(小学校、中学校、高校、大学)の部活動は?

小:バスケを学校外で4年から。あとは手話とか手芸とかやったっけな??

中:ソフトテニス!!燃えました!!!

高:美術部工芸班(寧ろ、ろくろ班/笑)、文学部!あと、文化もほぼ部活状態で頑張りましたよww

大:星を見る会!!よろしくお願いします☆


18.今までで一番青春してた時っていつ?

青春って何ですかね?(笑)
んじゃ、青春れんじゃーで(内輪)


19.若気の至りで「おバカ」な事ってなんかした?

最近、高校の夏服のスカートが出てきましたよ。めっちゃくちゃひざ上でしたよ!!
計ったらさぁ、、、普段用⇒ひざ上15cmで、文化祭用⇒ひざ上18cmでした(爆)若気の至りの他にゃ何者でもないって!!


20.結婚願望はある?何歳で結婚したい?

特になし。そんなんその時に決めればいいじゃないですか。


21.このバトンを回す1980年以降生まれの人をあげるだけあげて下さい。

生和・CLOVER・もい・りんくす

よろしく!!!
気が向いたらやってみた下さい。逃がさないっ♪(笑)



まだまだ頑張ります!!



二つ目!!


■たすき■


■たすきを回してくれた人の印象は?

何だろう…時に似た感じを受けます(爆)
バンプトークに熱を入れられるすんばらしいお方!!
ねぇさん!と呼びたくなる感じ。
実は勝手に懐いてることに気付き始めた(爆)

何だこの、暴露大会(笑)


■自分の性別、種族

性別:生まれ方を間違えた感じのメス(笑)

種族:闇??


■使ってる携帯の機種は?

あうの、W31SA


■普段着はどんな感じ?

適当に、その日の気分でその場に居れる感じの服をチョイス。


■年齢は?

あと11年しないうちに三十路です。


■自分を変人or変態だと思いますか?

誰もが実は変人☆


■SとM、どっち?

Sやと思うけれど…スイッチヒッターって……(笑)


■飛行機に乗った事はありますか?

ありますよ☆高校の修学旅行で沖縄行った時に♪♪


■好きな食べ物トップ3

チーズ
ヨーグルト
飲む用の調整されたりんご酢


■食べたら死にますな3種の神器

嫌いなものでもワザワザ避けるのめんどくって食っちまうからなぁ(笑)無いですよ。


■住みかにしてる場所は何処?

南総のほう(笑)


■法を犯したことは?

二人乗りって違法なんですよね;;


■これを打ってる今現在眠い?

満月のテンション甘く見るな!?(ぇ)


■夜型?昼型?

寝るの大好きな夜型です☆

つまり昼に寝る(ぉぃ)


■ドラマとアニメどっち派?

適当に気が向いたら派。


■ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?

ノーマル…だといいね(ぉぃ)


■水泳は出来る?

授業でそれなりに点取れるくらいの出来(謎)


■北海道と沖縄行くならどっち?

沖縄!!永住したい!!!


■野生的or上品?

野生児ですから☆


■化粧するorしない?

朝早く起きれて気が向いたときと、遊びに行く時に気が向いたらと、バイト前に気が向いたら頑張りますww


■ボウリングは得意?

隣のレーンに子供がいなきゃ少しは頑張れます(笑)


■歌は音痴?

歌うのは好きだが上手くはないっすよ!!
毎回一緒に行く人には、自己満で悪いね(反省無し/爆)


■機械は得意なほう?

アホな友達にメッチャできるヤツおるから何とも言えんが、自分で困らない程度にゃ出来ますよww


■メール派?電話派?

メールはめんどい!!から電話の方が好くけどだったら会った方が早いじゃんって(ぉぃ)
あ、携帯は何か嫌いです。ものっそいお世話になってるけれど(笑)


■好きな動物は?

フェレット!!あとは犬。最近は猫もいいと思ってきました。


■性格は?

こんなところに書ききれるかってんだ!!(逃)


■今叫びたい事は?

うらぁ~~~!!!!!!(何)


■友達に話していない秘密ってある?

秘密の塊ですが何か??


■最近泣いたことはある?

そりゃまぁいろいろと=3


■ココ最近の思いを手短に言うと?

たまぁに書く意味不明な文章は、全部頭の中の感情を自分語で書いたものですよ(笑)


■7人に回してください。

7人もむり!!ってなわけで、

生和・CLOVER・もい・りんくす

よろしくね♪
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
・HN:
s-calm
・性別:
女性
・職業:
何とか大学生
・趣味:
読書・空を眺める・落書き(笑)
・自己紹介:
日々、己を考え世を考え過ごす。
空と海とを愛し、星を仰ぎ月の影響を受け我を成す。
カウンター
忍者アド
最新記事
(04/26)
(03/16)
(03/15)
3.14
(03/14)
(03/06)
(03/02)
3月
(03/01)
(03/01)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
バーコード
RSS
ブログ内検索
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]