忍者ブログ
    日々楽しく たまには厳しく ゆっくりゆっくり
70 69 54 55 56 57 58 59 60 53 61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなものをやってみたよ。

モノっ凄い長いのに載せてみる~♪






●基本性格●
・感受性が豊かで、気分に左右された感覚的な判断を優先させる人。
・感覚派、物事の価値等を見抜き、見分ける能力、感受性、又、物の感じ方や考え方、で行動するタイプの人。


●女性性格●
おっとりした雰囲気の中に甘えん坊な気弱さを感じさす女性である。本当は好き嫌いの激しいハッキリした性格で、女性ながらエリート意識の強い気丈なタイプ。感情に走り気分次第で行動する所もあるが、意外と辛抱強く努力する根性を持っており見かけほどの脆さはない。


●表層意識●
あなたは、細かな事には無頓着な性格ですが、身のこなしや服装などで、おしゃれでスタイリッシュなあなたを印象付けるでしょう。
小さいときから大人びた面があり、穏やかな容姿とは別に勝気な面がある強い性格も持ち合わせています。周りの人の言うことにはあまり耳を傾けずに自分の主張を通す傾向があり、物事を客観的に見つめられるような目や、知性的に物事を分析出来るクールな所は弱いのですが直感的な働きには優れています。
いつにおいても時代の先端を行くようなトレンドを追いかける傾向もあって、周囲の人たちがまだ知らないような事をいち早くキャッチできる感覚はとっても良いものが備わっています。柔軟な考え方を持って人生を粘り強く生きていく人でもあります。このタイプの人は敏感にチャンスを捉え逃す事はありません。どんな困難に出会っても臨機応変に対応していき、又、自分の好きな分野においては相当の努力と根性でぶつかっては行きますが、自分の興味の無い事やいやな事はあまり見向こうとはしません。そして、物事も白黒はっきりさせないと気がすまない所もあり、反骨精神も手伝って不正な事には敏感で正義の味方になる傾向にあります。また、自分が中心になってイニシアティブを持ち、周りから気を遣われたりすると大変に機嫌よくなる一面を覗かせます。
外見では穏やかで温厚そうに見えてもその実、悩み多き人で心の中ではたえず思いの葛藤が大きな渦を巻くタイプでしょう。でも、青春とかまだまだ現役とか言う言葉が好きで、いつまでも現役で活躍していたいと言う気持ちの若さを持ちつづけます。


●社会意識●
あなたは外面的には何事にも動じない、肝が据わったようなタイプに見えますが、周囲に対する細やかな配慮は忘れません。そして、生まれつきの鋭い直感や感覚は優れており、物事の処理には頭の回転も速く、もてる才能をフルに発揮します。また、かなりの情報通で、周りがまだ知らないような事をいち早く話題にする事も多いはずです。そして特に、アイデアを形に仕上げる才能は抜群です。
しかし、内面的にはプライドも高く自分を良く見せる為の気取りなどが出る傾向にあります。そしてまた、根回しなどは不得意で、地道な努力を身上としています。また、何にでも熱心に取り組む意欲と行動力があり、大変器用な人なのですが、あと一歩の押しが弱くて物足りない結果となり易い傾向にあります。対人的にはソフトに対応し、周囲の状況に応じた柔軟な駆け引きなどは得意で、人を説得する手腕は素晴らしいモノがあります。切羽詰った状態の中でも人情味あふれたユーモアのセンスも有り、笑顔を絶やす事無く焦りを外には出さない人なので、チームにこのタイプがいると和みます。しかし感性が鋭すぎるため好き嫌いも激しく、お天気屋の所もあり、その時の気分で左右される事もあります。また、知的な面の自己コントロールは弱く、感情の激し易い人だけに日常の矛盾に悩む傾向にあります。でも、周囲の援助や引き立てを受けて苦境を打開できる生まれつきの恵まれた星を持っています。


●深層意識●
・自分の気持ちに忠実でウソがつけない。
・気まぐれで、自分のペースで行動したがる。
・自分の個性を打ち出すのが上手。自信家である。
・感情が豊かで同情深い。
・内面は激しい気性に満ちている。
・器用で多くの才能に恵まれている。
・実行力に富み、疲れを見せない。
・周囲の期待に応えて成長すれば、多大な影響を与える人になる。




ウソだ!!と思うこともいくつかあったり(笑)でも、大体はあっている気がしてならないなぁ。。。




あ、大学のお友達にはモノっ凄く合っていると言われましたよ(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
・HN:
s-calm
・性別:
女性
・職業:
何とか大学生
・趣味:
読書・空を眺める・落書き(笑)
・自己紹介:
日々、己を考え世を考え過ごす。
空と海とを愛し、星を仰ぎ月の影響を受け我を成す。
カウンター
忍者アド
最新記事
(04/26)
(03/16)
(03/15)
3.14
(03/14)
(03/06)
(03/02)
3月
(03/01)
(03/01)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
バーコード
RSS
ブログ内検索
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]