忍者ブログ
    日々楽しく たまには厳しく ゆっくりゆっくり
296 294 295 293 292 290 291 289 288 287 286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今、レポートを何とか仕上げたあとでとっても眠くて眠くて仕方がありません。。。

いやさ、今日の1限のレポートは三週間以上前からいわれていたものだけどさ、わかってたけどさ、、、はい、自爆なんですが;;;


やばいなー。今日は確かバイトあるのに。学校とバイトある日に寝不足とか、絶対バイト中に付けが回って死ねるんですが(汗)

でもでも、やりたい事が沢山ある!!!

いや、今日じゃなきゃ出来ないわけじゃないんだけどさ、でもなんか、最近時間が惜しいんだよね。今まで無駄な時間なんて数え切れないほど過ごしてきたハズなんだけど、何故か今になってそう思い始めた。

時間、足りないよ。

といいつつ、その足りない時間の4割近くは睡眠用の時間だったりもするわけですが(笑)睡眠時間は人の倍とらないとやっていけないんですよ、アハハ。先のバイトの送別会飲みでも、睡眠時間10時間以上は取らないとって話をしたら、とてつもなく驚かれました。当たり前か。


ん~、なんかなぁ、自分の好きな事ってのでやりたい事がたくさんあるんだけどさ、でもそれ以上に課題とか勉強とかの、こう授業関連のものでもやりたい事がたくさんたくさん。

もう、いっそ羅列してくれるww


・TEOICのお勉強&受験で最低600点以上
・流体地球科学の復習&テスト対策
・地球科学英語のレポート(今週金まで)
・岩石鉱物学Ⅱのレポート(今週水まで)
・岩石鉱物学Ⅱのノートを写す
・地形学実験Ⅰのレポート(今月25日まで)
・博物館経営論の復習&テスト対策
・地殻構造学Ⅰの課題(今週木まで)
・地殻構造学Ⅰのノート写す
・気象予報士試験の勉強
・気象学(メソスケール方面)の学校捜索&その他分野の研究内容調べ
・火山学のお勉強
・地史古生物学Ⅱの復習&テスト対策
・線形代数のお勉強
・地球物理学Ⅱのノートを写す

うへっ…これって、当分遊べないって事じゃないですか、マジですか、家には誘惑物しかないっていうのに…!
でも、だからといって図書館とか理学部棟とかで勉強するのはいいんだけどさ、なんかこう、この先家で勉強できた方がいいよなって思うとこれはここで頑張るしかないんじゃないかと…。あ、でも現に今回失敗してるやwww

とりあえず、勉強の環境とか習慣とか、今後のこと考えて行動していかないとなぁと思い始めました。あと、バイトとの両立具合。あんまり行かないと仕事忘れてダメになっていくからね。お金はあるにこした事ないし。


うへ~!!何とか寝まいと頑張ってダラダラ日記書いてはみたものの、丁度良い具合に達成感あって逆にこれから寝たくなってきた…(爆)

序だし、今までのこととか更新しとこうかね。

そんなわけで、久しぶりのダラダラ日記オワリ!
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2008/01/08 02:18
理系の人の話を聞くと文転(?)して楽になったとこあたりは良かったと思う☆ま、自分数学科だけど(笑)
satoko URL EDIT
ムムっ… 2008/01/08 08:57
文転ねぇ…私はそんな選択肢無いからなぁ。だって、社会壊滅的ですもんwww
っつかそうか、数学科なのか。結局やる事は理系な訳ねww
s_clam URL EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
・HN:
s-calm
・性別:
女性
・職業:
何とか大学生
・趣味:
読書・空を眺める・落書き(笑)
・自己紹介:
日々、己を考え世を考え過ごす。
空と海とを愛し、星を仰ぎ月の影響を受け我を成す。
カウンター
忍者アド
最新記事
(04/26)
(03/16)
(03/15)
3.14
(03/14)
(03/06)
(03/02)
3月
(03/01)
(03/01)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
バーコード
RSS
ブログ内検索
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]