忍者ブログ
    日々楽しく たまには厳しく ゆっくりゆっくり
373 375 372 371 370 369 368 367 366 365 364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!
今更ですねwwwww

ちと今忙しいとこなんですが、生和のとこでやっていた占いが凄く面白い結果だったので書いて去りますww

今までで一番納得する結果が出てきたもんだから、思わず吹いたw


・快楽主義
・やる気に欠ける

 そ の 通 り !

私の今までの経験上、今幸せだという事が一番大事です。
やらなきゃいけなくて焦っていても、やる気が出なくて全く手が動きません。

今までなんとなく自分はこうだな…と思っていたことをはっきり指摘されて、清々しい気がしてるw


あとリアル過ぎて恐怖だった結果が…

23歳以降、生活のペースが速くなり、書くこと、話すこと、コミュニケーション全般がこれまでよりも重要になります。

23歳と言えば、予定では院1年生。
思わず書くこと(論文)、話すこと(発表)、コミュニケーション(コネ作り)が重要って読み変えちゃったよwwww


そんなこんなで都合の良い解釈してこれからの教訓にしてみた。
自分の興味在る分野に関わる事を最高の快楽と思えれば、一生頑張っていける!自分の希望進路を愛せよ!!

頑張る!!!


という事で、なんとかモチベーションが上がったのでこれから寝ずにレポート作りますwしっかり眠気覚まし(無水カフェイン500mg)買ったし気合入れてやる気出すwwww

 * * 以下占い結果 * *




誕生日占い→http://froms.way-nifty.com/365/





★4月28日生まれ

   「粘り強さが、人生を切り開く力に」


  □長所は?□
●思いやりがある
●進歩的態度を持っている
●芸術的な才能がある
●独創性がある
●理想主義
●野心を持っている
●熱心に働く
●安定した家庭生活に恵まれる
●強い意志の持ち主
 
  ■短所は?■
●夢見がち
●やる気に欠ける
●現実的ではない期待をする
●判断力がない
●攻撃的
●自信がない
●他の人に頼りすぎる
●プライドが高すぎる

      ☆性格と運命☆
●この日に生まれたあなたは、精神力・人間的魅力・ビジネス上の手腕が入り交じり、このことが際だった特徴となっています。
●あなたは忍耐強く、自分自身の努力で人生を切り開く能力を持ち、ビジョンを達成するために必要な粘り強い方法を自分のものにしています。
●あなたは美・色彩・音を深く理解し、独創的な表現をしたいと考えています。
●語ることや歌うといったことに関して特別な才能を持っています。
●いら立ったり、さまざまなかたちで生来の快楽主義に身を任せてしまうことのないよう、注意が必要。
●日常において直感に従って行動する必要があります。

23歳以降⇒生活のペースが速くなり、書くこと、話すこと、コミュニケーション全般がこれまでよりも重要になります。これは53歳頃まで続きます。この時期はあなたにとっての転機となり、感情的な結びつき、安泰、家庭、家族といったものの重要性が増します。

  ☆仕事と適性☆
●知的なものを追求することに喜びを見出すあなたは、考える、書くといった仕事が適しています。
●人間性を理解することができるので、アドバイザー・セラピスト・カウンセラーといった職業もふさわしいでしょう。
●生まれつき、形や色彩に優れたセンスを発揮するので、デザイナーになることもあれば、演劇・音楽・美術などに関係することもあるでしょう。
●説得力とひらめきがあるので、広告・メディア・出版の世界で成功する可能性も。

  ★恋愛と人間関係★
●感情の起伏が激しいあなたは、自分の愛情や創造的な能力を表現したいと考えています。
●ロマンティストですが、自分を抑えることを学び、相手を自分のものだと考えたり、人を羨み、嫉妬したりすることのないよう注意。
●あなたは毎日の生活に興奮を与えてくれるような起伏に富んだ個性の持ち主を好きになる傾向があります。
●あるいは、知性にあこがれるあなたは、同じ関心を持つ同好の士を求めるでしょう。



  ♪相性占い♪

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒8.12.18.22日 ●⇒無 ◆⇒6.10.25.30日 ■⇒13.29.31日
【2月】 ★⇒10.16.20日 ●⇒無 ◆⇒4.8.23.28日 ■⇒11.27.29日
【3月】 ★⇒8.14.18.28日 ●⇒無 ◆⇒2.6.21.26日 ■⇒9.25.27日
【4月】 ★⇒12.16.26日 ●⇒無 ◆⇒4.19.24日 ■⇒7.23.25日
【5月】 ★⇒1014.24日 ●⇒29日 ◆⇒2.17.22日 ■⇒5.21.23日
【6月】 ★⇒8.12.22日 ●⇒27日 ◆⇒15.20.30日 ■⇒3.19.21日
【7月】 ★⇒6.10.20.29日 ●⇒25日 ◆⇒13.18.28日 ■⇒1.17.19日
【8月】 ★⇒4.8.18.27.30日 ●⇒23日 ◆⇒11.16.26日 ■⇒15.17日
【9月】 ★⇒2.6.16.25.28日 ●⇒21日 ◆⇒9.14.24日 ■⇒13.15日
【10月】 ★⇒4.14.23.26.30日 ●⇒19.31日 ◆⇒7.12.22日 ■⇒11.13日
【11月】 ★⇒2.12.21.24.28日 ●⇒1.17日  ◆⇒5.10.20日 ■⇒9.11日
【12月】 ★⇒10.19.22.26.28日 ●⇒15日 ◆⇒3.8.18日 ■⇒7.9日

あなたを守ってくれる4月28日の天然石は?
   ↓↓
★ダイヤモンド、キンバーライト
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
・HN:
s-calm
・性別:
女性
・職業:
何とか大学生
・趣味:
読書・空を眺める・落書き(笑)
・自己紹介:
日々、己を考え世を考え過ごす。
空と海とを愛し、星を仰ぎ月の影響を受け我を成す。
カウンター
忍者アド
最新記事
(04/26)
(03/16)
(03/15)
3.14
(03/14)
(03/06)
(03/02)
3月
(03/01)
(03/01)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
バーコード
RSS
ブログ内検索
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]