忍者ブログ
    日々楽しく たまには厳しく ゆっくりゆっくり
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇なんで、いろいろ占いとかやってみた!!

っつぅわけで、今日はこの辺で終わり(ぉぃ)



PR
不安チェックなるものを見つけたのでやってみた。



……結構ヤバイ(汗)





家に帰ってダイニングテーブルをみたら、親の岩手土産が置いてありました。




焼きまつw…(自主規制)











!!!!!???










勘違いでした;;

正しくは





焼きまつも
















斗芽に会いたくなってきた…(自主規制の意味なし/笑)
こんなものをやってみたよ。

モノっ凄い長いのに載せてみる~♪
凪砂2人前の作り方(爆)

遊びでこんなもん持ってきてみました♪


レシピ診断


暇になった人はやってみて下さいな(笑)

んで、結果。


s-calmのレシピ

1.ランドセル 93.96 kgとティラミス 14.04 kgに力という名の調味料と寛大のいう名のスパイスを加えます。
 
2.材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
3.次に45分間よく混ぜながら炒めます。
 
4.最後に隠し味として愛を少々振りかけて、ぐちゃぐちゃに盛り付ければでき上がり!!

備考
s-calmが手に入る所:高級フランス料理店
お値段 (一人前):338万円


何ですかこれ!!!ランドセルて…私のほとんどは小学生で構成されてるのかよ!!しかもそれにティラミスと力と寛大を足すってさ…(笑)

フランス料理屋で手に入るなんて…御フランス製っすか!?(笑)それに値段も無駄に高い!!!


面白いっすね!!!以下、他の名でやってみました♪ちなみに全部2人前っす!!!


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
・HN:
s-calm
・性別:
女性
・職業:
何とか大学生
・趣味:
読書・空を眺める・落書き(笑)
・自己紹介:
日々、己を考え世を考え過ごす。
空と海とを愛し、星を仰ぎ月の影響を受け我を成す。
カウンター
忍者アド
最新記事
(04/26)
(03/16)
(03/15)
3.14
(03/14)
(03/06)
(03/02)
3月
(03/01)
(03/01)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
バーコード
RSS
ブログ内検索
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]