忍者ブログ
    日々楽しく たまには厳しく ゆっくりゆっくり
87 86 85 84 83 81 82 80 79 75 77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れた…。


最近の生活がはなはだしく悪かったせいで、今日、とうとう燃料切れな感じであります(心なしか口調がケ●ロ/笑)



朝とか、体動かなかったし!!(爆)



今も、久しぶりにまともな時間に家に帰ったということで、ベットに寝っ転がりつつパソ打ってるわけですが、もう、体起こすなんて考えられない!!!!



ってな訳で、グダグダっすが今から過去ん事も少しアップしやす。

まずは、今日の日記。




  + + + + +




昨日終電逃したという所業のために、今日、家に着いたのは8時です。


今日、家を出る予定時刻は8時半。

リンクスんとこの大祭があるって事で、大学案内ついでに参加する予定だったんですよ。


……無理!!!!



ってな訳で、電話。




…………出ない!!(死)


諦めた瞬間、意識飛びました(笑)



で、リンクスから9時半頃電話が来ました。っつか、9時にも来てたらしい。


………覚えてねぇ!!!!!!!!!


あ、辛うじて、『体が動かない・・・・・・・・・(泣)』って言ったのは覚えてましたが(爆)


りんくす曰く、ちゃんと受け答えしていたそうです。。。恐るべき自分!!!しかも、時々笑ってたとかwww


で、電話切れた瞬間また落ちる。




11時頃、またりんくすから電話来ました;;


その時の電話の受け答えはちゃんと覚えてますよ!!!さっ流石にね……;;;


でも、11時半まで体全くいう事聞かなかったです;;;なっかなか動かない!!!!!!


気付いたら携帯下に落ちてるし(笑)


で、急いで準備をして待ち合わせ場所の駅へ向かいました;;


本当は、9時半くらいが集合時間だったのに、着いたのは1時(死)……もちろん、埋め合わせしましたとも;;ハーゲンダッツ買いました♪ってか、自分が食べたかったからだけど(笑)



ま、なにがともあれ大祭へ♪


楽しかった!!気抜くと常に寝そうだったけど(爆)


あ、ジャがバタ明太子(110円☆)がめっさ美味かった~♪♪革命(!?)っすよ、これ!!!家で自分でも作ってみよう♪♪


りんくすんとこの大学は、保育系のとこなんで、常にちっさなガキんちょが沢山走り回っていました。ぶっちゃけ踏みs……何とか踏まなかったけどね!!蹴り飛ばしそうだったけど(爆)


そうそう、キーマカレーも美味かったよ♪♪案外辛くなかったけどww


暑さに耐えかねてカキ氷の抹茶小豆を頼んだら、1010円と言われて驚いたりもしました(爆)特注のやつ作ってくr…(違)


んで最終的に、イイ感じの指輪2個を衝動買いし、りんくすからいろいろ聞いていた沢山の人に会って、いい気分で出てきました☆





その後、駅が同じって事で、帰りに母んとこに寄ってやろうと思い、アイス(2個目/笑)を食べつつ病院へ。


同じ部屋の人とかお見舞いに来てくれた人とかからフルーツを大量に貰ったとかで、持って帰れと催促メールが届いたからなんだけど。


でもこれ、昨日のメールかと思いきや、今日の寝ぼけてた時間帯に親としていたメールだった事実が発覚!!全く記憶にない(爆)


ま、気にせずりんくすと向かいました。


したらさぁ、、、いつもの部屋に、名前がなくなっている(爆)


間違えたかと思って、いろんな階を彷徨って探しちゃいましたよ。っつか、何で部屋から消えてるんだよ!!


で、結局ナースステーションで聞いたら、部屋が移っていました。




呼んだんだったら教えろよ!!!!!!!!




で、ゼリー食って軽く話して、白い恋人食って入りきらない食いモンを手荷物として渡されて出てきました。



そのまま帰るのも良かったけど、時間が早かったのでりんくすの地元のお祭りへ☆


ジャがバター(本日2個目/笑)食って、スケッチせんべい食って、みかん(by母)食って、リンゴ飴(小)食って、リンゴ飴(大)を妹の土産に買って……もう大満足♪



って自分、食ってばっかり!!(笑)



途中、自然たっぷりの公園に入ってゆっくりもしましたよ(必死)ちゃんとお祭りの様子見てましたよ!!食いモン一杯あったよ!!


あ、祭りのメインステージ(!?)にゾウがいました!!


最後には、ジェフ市原(もう千葉なのに…)の若い選手の説明と、申し訳程度の拍手を聞きながら、帰ってきました。



帰りの電車はもちろん爆睡☆


乗り過ごしそうな事を考えて終点のにしといてよかった=3本当にこれ乗り過ごす勢いだった(爆)燃料切れすぎ!!!



ま、無事家には着いたんで問題なし!!




そろそろ頭のテンションが可笑しくなってきた……ww


美味く文字が打てねぇ…(死)さすが燃料切れ!!




っつか、久しぶりに布団の上でまともに寝られそうだなぁ♪夜更かしする心配もないしね(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
・HN:
s-calm
・性別:
女性
・職業:
何とか大学生
・趣味:
読書・空を眺める・落書き(笑)
・自己紹介:
日々、己を考え世を考え過ごす。
空と海とを愛し、星を仰ぎ月の影響を受け我を成す。
カウンター
忍者アド
最新記事
(04/26)
(03/16)
(03/15)
3.14
(03/14)
(03/06)
(03/02)
3月
(03/01)
(03/01)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
バーコード
RSS
ブログ内検索
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]