忍者ブログ
    日々楽しく たまには厳しく ゆっくりゆっくり
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京/都を出て今は米/原で乗り越えしてるとこです。

7時ころ名/古/屋/到着予定。そして味/噌/カ/ツを食べるのです♪


夜行列車の時間まで何しようかな…


PR
今日は仁/和/寺から金/閣/寺まで登って、御/所/前を通って二/条/城へ行ってきます。

雨が降ってやりにくいけど、最終日を楽しんできます。


今日の宿は毎度の如くネカフェです。

というわけで、パソからインしてみたりwよって写真なし(問題もナシ)


銀/閣/寺から始まりのほほん散歩していたわけですが、途中で携帯が死ぬというハプニングがあって哲/学/の/道で写真があんまりとれなかったよう。
いや、これはいい。問題は若/王/子/神/社と永/観/寺で写真をさっぱり撮れなかった事です。泣きたいです。魂なかったです;;;
しかもこんな時に限って興味をそそるモノが多くて多くて…;;;

それでも意識を保ってなんとか先に進みまて、南/禅/寺でとうとう最終手段に出ました。現代で忘れられた最終兵器、フィルムカメラwwww

あまりに久しぶりすぎて使い方さっぱりでしたwww毎回巻き忘れてたりとかねwwwしかも周りの視線がイタイイタイwwwwwwこれはこれで耐えられなかったよwww


その後、八/坂/神/社/前のローソンを発見した時は全力で充電器を購入しにいきましたとさ。
そのおかげで清/水/寺では好きなだけ写真を撮ってやりました。とりまくりですよ、フィルムで我慢した分たくさんたくさん。





今日の京/都/観/光はそんな感じ。

あ、夕飯として紹介してもらった坦坦という店の坦々麺はとても美味しかったです。坦坦が坦坦麺出してるんだから不味かったらぼったくりですがねw





というわけで、今日もゆっくりネットです。
あさきの日記が笑って読めたものじゃありませんが、ニヤニヤ変態さらしながら楽しく過ごしております。

では!!
銀閣寺周辺を回ってます。

写真1
頂いたお抹茶

写真2
銀閣寺の有名な建物(改装中)

写真3
全く問題ないと(ry




今日はホテルでゆっくり出来るので、ゆっくり酒でも呑んでのんびりしようと思います。

食事内容は…
・もち米を醤油塗って焼いたもの
・コロッケ2個(一個25円!)
・手の平大(!)のチキンカツ
・キリンビール
・チューハイ
・柚子焼酎

茶色ばっかwww






これは嵐山のちり細工のお寿司たちw
思わず写真撮ってしまうよねwww
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
・HN:
s-calm
・性別:
女性
・職業:
何とか大学生
・趣味:
読書・空を眺める・落書き(笑)
・自己紹介:
日々、己を考え世を考え過ごす。
空と海とを愛し、星を仰ぎ月の影響を受け我を成す。
カウンター
忍者アド
最新記事
(04/26)
(03/16)
(03/15)
3.14
(03/14)
(03/06)
(03/02)
3月
(03/01)
(03/01)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
バーコード
RSS
ブログ内検索
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]