忍者ブログ
    日々楽しく たまには厳しく ゆっくりゆっくり
4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一時期早寝早起きで弁当持ち状態だったのが大祭準備でグダグダになり、しばらく買い食い・外食・夜型の最悪状態を引きずっていた。

が、貧乏学生にそんな生活が続けられる訳が無く、金欠(所持金100円未満)により今日から頑張ることに。

とりあえず早起きは出来たので、朝食とお弁当作ることにした。

少なくとも1週間は続けないと生きていけないから、頑張ろうと思う。


PR
足元で凄い音がしたので目をやると、紙袋がモゾモゾ動いておりまして。

ガイアが隠れて遊んでました(笑)

最近の彼女のブームと言いますと、『隠れ狩りごっこ』と『銀紙遊び』だったりします。

私が家に居て起きてる時は専ら隠れ狩りごっこをしてます。私相手に(笑)
隠れては私が近くを通ると襲ってきます。ぬいぐるみで獲物を指定すると、必ず物陰から襲ってきます。

学校やバイトで私が家に居ないと、銀紙を探してはビリビリにして遊んでます。ティッシュじゃ遊ばないのに(笑)
銀紙がないと、棄てる雑誌をビリビリにして遊んでるようです。
毎日家に帰る度に掃除が大変。


して、今回の騒動は前者の隠れ狩りごっこをしていたみたいで、一生懸命襲う機会を伺ってました。
いざ紙袋から出ると持ち手が引っ掛かって紙袋が離れず、パニックになって走り回ってギャーギャーしてて面白かった(酷)

もちろん助けてあげたけど、その時にどうやら怒られると思ったらしく必死に抵抗して尚更パニックに。

いやぁ、猫は本当に面白い。




そして写真の3枚目ですが、いい加減自炊をと思いあさりの炊き込みご飯を作ってみた。

それなりに旨い。
だが生姜がなくて少し物足りなかったから、次こそは!と思う。





多分今、人生で一番 他人に言えない事 してる。

凄くイケナイ事。

でも、止める気はない。やっと希望通りになる条件揃ったから。

今特に大事なモノがある訳じゃなし、明確に大事なモノと想われてる訳じゃなし。

問題はない…と思う。

少なくとも将来いろいろ失うのは確か。でも予定は更々無いのでこれも問題ない。

好都合なんだ。最悪にして最高の状態。


今も弊害で辛いが。これは仕方ない。




親には本当に申し訳ないと思うけど。

反省はしてる。でも後悔はない。
何事も無かったかのように、また日々の生活が始まりました。

毎日同じような生活の繰り返し…と思っていても、やはり少しずつ変化をしているようです。

きっと一月も経てば今の、今までのような生活はやってこないのだと思います。きっと。

自分で決めた事だけれど、今まだ始めてないうちに後悔しています。



今日はと言いますと3限に行く為学校に向かったのですが、途中で会ったnx08とお昼を食べてそのまま家で猫と寝ておりました。

久しぶりに穏やかな夢を見ました。でも同時に少し切ない夢でもあったように思います。
もう覚えてはいないけれど。。。

起きた後は学校へ向かい、リフレにて数人で談話しておりました。
すぐ帰っても良かったのですが、今日はポケセンに行くというイベントがあったので待かなければならなかったのです。

言わずもがな、ポケセンではとても楽しく過ごしました。もちろん森の羊羹もバッチリ頂いてきました。
帰りがけに食べたとんかつもとても美味しかったです。


おわりがけにとても楽しく過ごす事ができました。




周りは少しずつ就活に入っているようです。

私も負けていられません。就活はしないけれど、その代わり頑張って知識を増やしていかなければ。

そろそろ本気で頑張らないと。勉強も、生活も。

人っておわりが見えないと頑張れないからね。
さいきんやっとおわりが見えたので。

どれくらい先に来るおわりかわからないけど、確実になにかが出来たので。

さぁ、時間は有用だ。出来る事から頑張らないと。
大祭を目前に、いっぱいいっぱいになっております。

有志で出すメイド喫茶に参加してるのですが…仕事しかないw


・メイドさんのエプロン(あと2着)縫わなきゃいけない
・メニュー表作製

・ネームプレート作製

・買い出し

・燕尾服の手配



…頑張るorz



こんないっぱいいっぱいなので、久し振りにチオビタを買い込みました。

一日一本。地獄の一週間実習依頼です。


頑張るぞー!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
・HN:
s-calm
・性別:
女性
・職業:
何とか大学生
・趣味:
読書・空を眺める・落書き(笑)
・自己紹介:
日々、己を考え世を考え過ごす。
空と海とを愛し、星を仰ぎ月の影響を受け我を成す。
カウンター
忍者アド
最新記事
(04/26)
(03/16)
(03/15)
3.14
(03/14)
(03/06)
(03/02)
3月
(03/01)
(03/01)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
バーコード
RSS
ブログ内検索
≪BACK NEXT≫
忍者ブログ [PR]