忍者ブログ
    日々楽しく たまには厳しく ゆっくりゆっくり
13 5 14 6 7 8 9 21 20 19 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はサークルの日ということで、友達とサークルのビラを貰うため意を決して行ってきました!!!

以前に貰ったサークルのビラを見る限り特に興味をそそるものが無かったので、全く予備知識無しで行ったらだいぶ友達に迷惑をかけて…(ダメダメ)

お世話かけました(ここで言うな)

しかもコンタクトを付け忘れるという事態も併発して(ダメダメ)…私は一体何しに行ったんだって感じですね;;
あ、でもこれに関しては食堂でメニュー見るとき以外は特に困りませんでしたよ。しかも結局一生懸命見たけれど取る時にいろいろ決めたしね。良かった良かった(いいのか)

私込みで3人で回ったのですが、一緒に行ったお友達さんはサークルにとっても意欲があっていろいろなところに連れて行ってもらいました!!そして私は完全に後ろからついて行く状態だという…(笑)

それにしても凄いですね。各サークルの必死な事!!ビラを見るだけでもその必死さが伝わってくるんですが、それ以上にビラ配りが戦場と化していて(笑)
同じ人に何度もビラを配ろうとするサークルや、引き止めて延々説明しようとしだすサークル。走り去りながら(?)風のようにビラを置いてくるサークルなんかもありました!!最後の方には、ビラが足りなくって一番最初に持ってるか確認してくるサークルも出てきたりして(笑)
でも、それ以上に大変なのは私達ですよ。何度も前を通ったために同じビラを何枚も何枚貰ってしまったり、一生懸命に勧誘してくるお姉さんを何とかスルーしてみたり、きっと今日で断り上手になれたことでしょう(笑)本当に、こっちも段々必死になりました。友達さんはビラ見る前から「貰いました」って言ってるし(笑)

一番印象に残っているのはヨットのサークルで「乗ってみましょうよ!!興味なくてもさっ!!乗ってみましょうよ!!経験!!」ともの凄い勢いで行く先を阻めるので、「一生に一度でいいです」と言って逃げ去りました。アノ爽やかで黒光りしたスマイルが眩しかったぁ…(遠い目)

あとは、高校の先輩に会ったりもしましたよ。少しの間ですが、楽しくおしゃべりが出来てとっても楽しかったです♪♪

そういえば、ちゃんと気になるサークルも見つけましたよ。割とユルめで私の興味のある関連のサークルを2・3個。
一応名前を書いてきたのは1つなんですがね。ここは活動が月1らしくってバ○トがバッチリ出来る!!(1年生はまだやってはいけないのに/笑)多くても月3らしいです。後のものはクラシックジャズとソフトテニスサークルなんですが、これも確かほとんど活動無かったような気がします。なので、こっちはこれからゆっくり考えようかと思ってますよ。

そしてそして、今日のおかげで私もやっと大学生という自覚を持てました!!(遅っ)これがきっと一番の収穫なんじゃないかと(笑)

一日歩き回りでとっても疲れましたが、でもとっても楽しかったです。
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
・HN:
s-calm
・性別:
女性
・職業:
何とか大学生
・趣味:
読書・空を眺める・落書き(笑)
・自己紹介:
日々、己を考え世を考え過ごす。
空と海とを愛し、星を仰ぎ月の影響を受け我を成す。
カウンター
忍者アド
最新記事
(04/26)
(03/16)
(03/15)
3.14
(03/14)
(03/06)
(03/02)
3月
(03/01)
(03/01)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
バーコード
RSS
ブログ内検索
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]