忍者ブログ
    日々楽しく たまには厳しく ゆっくりゆっくり
3 2 4 13 5 14 6 7 8 9 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと子ネタをば。

動物占い


懐かしく思ったのでやってみました!!確か黒豹だったのは覚えているんですが、その他は全く覚えていなかったのでね。

以下結果です。



あなたは頭脳明晰な黒ひょうです。


□あなたはどんな女性

外見的にはどっしりと落ち着いて、細かいことにはあまり気を遣わないように見えますが、周囲に対する気配りはなかなかの者。
人当たりがよく人情味に溢れ、ユーモアに富んだ人柄であなたがいると何となく気持ちが和らぎます。
チームがせっぱ詰まった状況に追い込まれても、あなたの周りには何となく明るさが漂い、それが危機打開に役立ちます。
又、あなたはなかなかのアイディアマンで、そのアイディアを形にしていく才能を持っています。
元々頭の回転が速く勘もいい方なので、行事やイベントの時などには、もてる才能をフルに発揮してきたはず。ただ大きな仕事をするのには少しパワー不足の面があります。
好奇心旺盛で、何でも挑んでいく積極性はすばらしいのですが、障害が立ちはだかると意外にあっさりあきらめるところがあります。
あなたに必要なのは少しぐらいの壁ならどんどんとうち破っていくたくましさです。
それでもあなたは生まれつき備わった徳があり、少しくらいの苦境は周囲が優しく手をさしのべてくれます。
本当に、めぐまれた星の元に生まれています。
将来をしっかりみつめて、あなたの天性の才能やセンス、人当たりの良さを生かせる道を考えてください。


□あなたの本質

しっとりとした女らしい外見とは違い、勝ち気で情熱家です。
一度決めたことは簡単にはあきらめません。
感性や頭脳も人並み異常に優れ何事にも、情熱的に取り組み、どんな分野でもリーダーになる素質があります。
ただまけずぎらいなあまり、ねたみや執着心も人一倍強いのですが、それをてこにして更にパワーアップしていく人です。


□対人関係

社交的で、あなたがいるとその場がぱっと明るくなります。
コンパやパーティーには必ずお呼びがかかるはずです。
始めて会う人で、その人があなたより地位や年齢が上でも物怖じしません。
10年来の知己のようにユーモアを交えて自分を表現する事が出来ます。
豪華な物が好きで、安物には目もくれません。
外見だけで人を判断しがちなので、気を付けましょう。


□恋愛

感性の優れたあなたは、恋愛に置いても自らの直感を信じて行動します。
恋に落ちたら命懸けで、まさに猪突猛進タイプです。
異性に対する好き嫌いが激しく、何度失敗しても同じタイプの人を選び、苦労することもあります。
思いこもうと周囲の意見には耳を貸しません。
人がどう判断しようと気にかけません。
大事なのは自分の感性で、周りの評判ではないのです。
だだ実際の相手の男性と交際を始めて、幻滅を感じると、さっきまでの情熱がウソのよう冷めてしまいます。



□相性(恋愛編)

 ・恋人としての相性

 ○ライオン キチッとしているライオンとは安心してつきあえます。
 ×ぞう   見た目も行動も地味なぞうとの恋愛では物足らない。

 ・結婚相手としての相性

 ○ひょう  性格、価値観が同じ黒ひょう同士は対等なディンクスに向き
 ×ペガサス きままで、贅沢好きのぺガサスとは価値観が合わない。



□相性(仕事編)

 ・上司

 ○ペガサス 上司にも批判をずけずけ言う黒ひょうには何を言っても根に持たないペガサスが上司だとありがたい。
 ×らいおん 形式的なことにこだわりすぎるライオンには不満がたまりつい口答え。

 ・部下

 ○トラ   立場にこだわる黒ひょうは、きちんと目上をたてるトラに満足。
 ×たぬき  天然ぼけのたぬきの遅い行動にイライラ。



半分当たって半分はずれている感じでかね。
読んでいる時に過去に買って壊してしまった黒豹のジッパーチャームを思い出しました。結構気に入っていたので確か捨てずにどこかにしまってあるはずですよこれ。いつか時間が出来たら探してみようかなぁ…。

誰か気が向いたらやってみて下さいな!!
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
・HN:
s-calm
・性別:
女性
・職業:
何とか大学生
・趣味:
読書・空を眺める・落書き(笑)
・自己紹介:
日々、己を考え世を考え過ごす。
空と海とを愛し、星を仰ぎ月の影響を受け我を成す。
カウンター
忍者アド
最新記事
(04/26)
(03/16)
(03/15)
3.14
(03/14)
(03/06)
(03/02)
3月
(03/01)
(03/01)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
バーコード
RSS
ブログ内検索
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]