忍者ブログ
    日々楽しく たまには厳しく ゆっくりゆっくり
101 98 97 96 95 94 93 92 91 90 89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これも生和から回ってきたバトンです!!

ってか、多分これで最後ではないかと……!!!


っつう訳で、行きます!!!!!!




「学生バトン」





①『小中高で一番思い出深かった時期は?』


これは高校です!!

まぁ、中学以前をよく覚えてないってのもあるんだけど(爆)


いろんなことを学びました。

いろんなことを知りました。

いろんな人に会いました。

いろんなものを貰いました。

ぶっちゃけ汚い事も知りました。

体験もしました。

人として、何回りも成長できたんじゃないかと思います。

今の私があるのは全て、高校時代のおかげです。

大切な時期です。

そんな場所です。



②『一番お世話になった先生はいつの時期の先生?』


高校時代にお世話になった先生です。これは絶対。

美術部顧問のK俣

元文化顧問のA西先生

2・3年で担任だったK林先生

この方々が基本でしょうか??



③『得意科目』


得意とな??

理科か??っつか、地学か(爆)

本当は数学と入れたいけれど……結構痛い目見てるんでこれは外しておきます。


あとは、体育好きです。っつか、バド!!!

他に希望としては…工芸とか、結構成績よく付けてくれたんで得意ってしてもいいのかな??



④『苦手科目』


世界史!!!!!!!!


これ以外に何もありゃしません。

本当は、国語も苦手だったんだけど、いい先生に当ってからは好きになりました!!




⑤『思い出に残った学校行事3つは?』


文化祭(2年)

芸術鑑賞会

文化祭(3年)


これら以外に何があろうか!!!(いや、ありはしない/笑)

死ぬ気で生き抜いてきた物々ですね。私をとっても成長させてくれた物でもあります。あと、素晴らしい出会いを与えてくれたものでもあります。



⑥『学生時代ではクラスでどんなキャラだった?』


高1の頃は、高3の時にちらりと聞いた話じゃ『落ち着いた子』だったそうな。

んで変貌(爆)

高2では『恐い』と一言で形容されましたよ!!

で最終的に。

高3になる頃にゃ、すっかり『カッコいい』と言われるように。


別にこのキャラ好きなんでいいですよ♪♪楽しいしね^^


あ、中学校の頃は覚えていません(爆)



⑦『学生時代の友達からの呼び名』


●んちゃん

●んのちゃん

●んの

●子



⑧『好きだった給食献立は?』


あげぱん!!!!!あとは、給食の煮物が大好きでしたwww



⑨『学生時代出会った友人はあなたにとってどんな存在?』


常に私を変え、成長させてくれた存在です。大切です。たとえ其れがどんな出会いで、どんな仲だったとしても。私にどんな影響を与えた人であっても、全ての出会いと関係が、常に私を変え、成長させてくれました。

今だから言えることだけれど。


今も仲良くしてくれている人達は、この先一生大切にしていきたいと思っています。かけがえの無いものですし。

今までありがとう、んで、これからもよろしくお願いします!!



⑩『次にバトンを託す人をどうぞ』


スルーで!!
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
・HN:
s-calm
・性別:
女性
・職業:
何とか大学生
・趣味:
読書・空を眺める・落書き(笑)
・自己紹介:
日々、己を考え世を考え過ごす。
空と海とを愛し、星を仰ぎ月の影響を受け我を成す。
カウンター
忍者アド
最新記事
(04/26)
(03/16)
(03/15)
3.14
(03/14)
(03/06)
(03/02)
3月
(03/01)
(03/01)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
バーコード
RSS
ブログ内検索
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]