忍者ブログ
    日々楽しく たまには厳しく ゆっくりゆっくり
100 101 98 97 96 95 94 93 92 91 90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、軽く寝落ちかけてウツラウツラしていたら、ある事実を思い出した。




……心霊モノ嫌いな人は避けとくべき??


まぁ、私的には全然だけど。。。









昨日も夜起きていて、私はいつも通りベットの上で寝転がって、メールしながらマンガを読んでいた。






すると、






ある時、携帯が鳴った。



それは久しく聞かない着信音。












私は少々驚きながらも携帯に反応した。





なかなか鳴り止まない。











この時間、a.m.1:24。





時間が時間だったので、まさか電話じゃないだろうと思っていたが手に取る。























電話ではない。



























携帯のアラームだった。



こんな着信音いつ取ったっけ?と思いながら携帯のアラームを切ったのだった。



これはよくあること。いつかかけたアラームが消し忘れでまた鳴っるなんて日常茶飯事。





















だと思った。。。






























して今、これを思い出してアラームを訂正しようと思った。






アラーム画面を見る。

























無い。




















どこにも無いのだ。




1:24になるように設定されたアラームが。




















私のアラームは、全て6:00~8:30の間に設定されていた。




















よくよく考えてみると、1:24なんていつもの私じゃまだまだ起きている時間だ。



もちろん、そんな時間にアラームなどかけるわけが無い。









それに、例えこの時間にアラームをかける必要が過去にあったとしよう。


だとしたら、そのアラームの消し忘れなら今までだって鳴ったことはあるハズたろう。










でも今までこの時間にアラームなどかかった覚えなどない。
























…………??????

















そういや、画面の消え方も変だった。




私はいつも、アラームの全てにスヌーズ機能をつけている。



それに、この携帯のアラーム画面は変な気を使っていて、クリアの長押しをしないとアラーム画面は消えないのだ。



でも、あの時私は軽く止めて画面の時刻を確認し、電源ボタンを押しただけだった。

















いつも適当なボタンを押してから電源ボタンを押しても消えないので、それでクリアボタンを長押しするという手順を踏んでいるからこれはハッキリしている。









一度で消えるなんて有り得ないのだ。








いつもなかなか消えないところ、あっさり消えてしまったので
意識に全く残らなかった。

























????
























アラームかと思えば実は着信だったのか?






着暦を見る。






















もちろん無い。



















っ…………………!!?


























そういえば、もうアラームの音の種類すらあやふやだ。




久しくと思ったのは、私がいつも自分で取った音を使っているからで、だからこれも自分で取ったんだと思ったからだ。




つまり、私はこの音を聞いて僅かに不信感を抱いたのだ。










































昨日のアラームは何だったのか…;;;;





1:24とは、何の時間だったのか…??????









気になって寝られない……
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
・HN:
s-calm
・性別:
女性
・職業:
何とか大学生
・趣味:
読書・空を眺める・落書き(笑)
・自己紹介:
日々、己を考え世を考え過ごす。
空と海とを愛し、星を仰ぎ月の影響を受け我を成す。
カウンター
忍者アド
最新記事
(04/26)
(03/16)
(03/15)
3.14
(03/14)
(03/06)
(03/02)
3月
(03/01)
(03/01)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
バーコード
RSS
ブログ内検索
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]