忍者ブログ
    日々楽しく たまには厳しく ゆっくりゆっくり
250 249 248 247 246 245 244 243 242 240 241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう始まりました、大学後期。

あぁ~あ、頑張りましたよ、一限。今日の授業はこれで終わったけど(笑)

これから毎日7時起きだ…本当に朝方に変えないとな;;バイトはもう合わせてあるけど、、、不安だ;;;;

そして、後期の日課表が昼までに終わるか一日授業かの2極化(爆)こっ…これは死ぬる;;;

まぁ、がんがる…




今日の授業後はガガルでカレー食って、ゲセン行ってたくさん取って、TSU〇YAでDVD借りて帰宅。



とりあえず、ゲセンで 熱燗セット と ジャックのトイレ用品 と カルパスの箱をゲット!!人形よか実用的だろ?これ以上人形屋敷に出来ないからだけど(笑)

DVDは『パヒューム』『となりの801ちゃん』『ナイトミュージアム』を借りましたwww
801ちゃんは、本当に本やブログそのまま実写って感じで、期待し損だったなぁ…DVD見るなら先に見て後で本見れば楽しめるのかも?


今日はパヒューム見て終わり。感想はまた後で書きます~
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
野暮用でこんばんわ 2007/10/13 00:09
ここ以外で連絡とる方法がなかったので、ここにて失礼します。
野暮用にして重大事項。
携帯なくしました。もし変なメールや変な電話が行ったらごめんなさい。先に謝っておきます。
そんなわけでしばし携帯のない生活・・・。
satoko URL EDIT
あ。 2007/10/13 02:36
了解~('◇')ゞ ラジャ
s_calm URL EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
・HN:
s-calm
・性別:
女性
・職業:
何とか大学生
・趣味:
読書・空を眺める・落書き(笑)
・自己紹介:
日々、己を考え世を考え過ごす。
空と海とを愛し、星を仰ぎ月の影響を受け我を成す。
カウンター
忍者アド
最新記事
(04/26)
(03/16)
(03/15)
3.14
(03/14)
(03/06)
(03/02)
3月
(03/01)
(03/01)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
バーコード
RSS
ブログ内検索
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]