忍者ブログ
    日々楽しく たまには厳しく ゆっくりゆっくり
251 250 249 248 247 246 245 244 243 242 240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(あ、もう昨日だ)は実験の授業で抽選をやりましたよ。

定員20名。希望者44名…倍率2倍(死)

そこで教授、定員増やしてくれました!24名に…かっ変わらねぇ!!

で、回される人数分の線の入った紙。

…?…

あみだクジで抽選しました(爆)

んで、結果発表…と言って外れた人を読み上げる教授。

酷くね!?外れたショックを倍増させなくてもいいのに…(笑)
呼ばれた人から退出状態ですよ(爆)


あ、私ですか?何とか勝ち抜き(?)ましたよwww頑張った!



んで、その後は学校で大神のサントラを注文してきました!!!!
欠片も調べず行ったんで、その場でググって名前と規格番号だけ書いてきました(笑)

さて、正しいものが届くでしょうか!?(爆)




今日はこれ以上学校に用が無かったんで千葉に行き、いつも通りゲセンコース(笑)

スティッチの時計とフカフカの人形と、グルーミーの水筒と、ハルヒのマウスパッド、萌ライター取ってきましたwww

時計は家に時計がないのは流石に不便だって事で頑張って入手!

萌ライターは先輩へのプレゼント…
なんとしょこたんの制服メガネ姿(爆)
とっっても喜んで貰えましたよ~(笑)



そんなこんなで今日は終了!

本当にこれでいいのか、自分;;;(今更我に返る)
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 2007/10/10 16:07
待って
しょこたんライターオレも欲しいんだけど
コロスケ EDIT
うはっ! 2007/10/10 23:42
今残ったのはしょこたんのヒョウ柄水着姿…(爆)
s_calm URL EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
・HN:
s-calm
・性別:
女性
・職業:
何とか大学生
・趣味:
読書・空を眺める・落書き(笑)
・自己紹介:
日々、己を考え世を考え過ごす。
空と海とを愛し、星を仰ぎ月の影響を受け我を成す。
カウンター
忍者アド
最新記事
(04/26)
(03/16)
(03/15)
3.14
(03/14)
(03/06)
(03/02)
3月
(03/01)
(03/01)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
バーコード
RSS
ブログ内検索
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]