忍者ブログ
    日々楽しく たまには厳しく ゆっくりゆっくり
314 313 312 311 310 308 309 307 306 304 303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶好調から一気に奈落の底に落とされたような状態です(泣)


とは言っても想定の範囲内ですから動揺なんて無いし寧ろ“やはりやってきたのだな…(ニヤリ)”って感じなんですね、これがwww

でもな、だからって全く傷ついてない訳じゃないのですよ。むしろめっさ辛いですよ。でも私にはどうにもならないんだって。

唯一出来る安全策といったら大学に行かない事…(爆)

そんな事が出来ても私にその後は保証されないからどうしようもないんですよね。っつか、そうやって逃げれば症状は落ち着くけど何の対策にもならない。1・2年はこのゆとり策で及んでたくさん失敗してきたんだから、いい加減学びました。っつか3年にもなってこんな事出来ない。これじゃ大学の学費を捨ててるも同然。

あとは…失敗覚悟でいくとしたら、前日から食事せずに大学へ行く事。もしくは病院へ行って薬を貰い、気持ち悪い状態で授業を受ける事。どっちも身体的苦痛は覚悟しないって事なんですがねww


……orz

とりあえず症状の改善案に規則正しい生活ってあるからそっちを頑張るしかないと思うんだよね。これは授業になるべく休まず行く為に頑張らなきゃいけなかった事だし、なるべく実行していく予定。

あとは精神面でだけど…こっちが困った。
一度学校で症状が出ると周りが頑張ってそれを悪化させる活動してくれちゃうからなぁ…。嫌なんだったらその場は黙ってて、その後私の居ないところで存分に文句言ってくださいって感じです。って、そんな事絶対言わないけどさ。
私からしたら、文句言うためにわざわざ被害受けに来てる感じで滑稽。当人達には絶対わからないだろうけどさ。

別に誰にもわかってもらう気は無い。わかって貰った所で何にもならないから。それに大抵がその気も無いのに適当に会話して、今後自分の立場が危うくならないようにしてるだけだってわかってるから。信頼も期待もしてないので勝手にすれば、せいぜい私の文句でも言って変な仲間意識の確認でもし合ってればいいと思う。

だがしかし、それじゃ終わらない人もいて…この辺が問題。むぅ。
変なこと言って微妙にするのもあれだし、だからっていちいち詳しい内情伝えるのも…無いなぁ。少なくともこちら側に固執する事は無いだろうから、あちら側に行くならそれはそれで放置。いってらっしゃい。それで断ち切ればいい話。頑張ってこちら側に居てくれてそれで立場悪させるわけにはいかないしね。
だとしたら、まことに勝手ながらこっちから手を切らせて頂くしかないかな。さりげなくかつ迅速に。これが一番の安全策だと思われる。

別に欠片も内情話した事無いわけじゃないけど、だからっていちいち巻き込むのは嫌だ。しかも誰にも何も出来ないことなのに。とはいえ、またこれで一人になって悪くなり続けるのもまた嫌だ。

せめて相手の心の中さえ判ればいいんだけどさ…無理すww

さて、どうするかね。
PR
この記事にコメントする
お名前 タイトル
URL メールアドレス
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
・HN:
s-calm
・性別:
女性
・職業:
何とか大学生
・趣味:
読書・空を眺める・落書き(笑)
・自己紹介:
日々、己を考え世を考え過ごす。
空と海とを愛し、星を仰ぎ月の影響を受け我を成す。
カウンター
忍者アド
最新記事
(04/26)
(03/16)
(03/15)
3.14
(03/14)
(03/06)
(03/02)
3月
(03/01)
(03/01)
(02/09)
(02/08)
最新トラックバック
バーコード
RSS
ブログ内検索
≪BACK HOME NEXT≫
忍者ブログ [PR]